かっこよく、かわいく、着るのも見てるのも楽しくなりそうなスモックが届きました。 『お時間いただく』とのことだったのですが、思っていた以上に早く届いたので、余裕を持って準備することができました。 とても目をひいたので、色違いで2点購入させていただいて 4月から幼稚園なのですが、これを着て通園するのが親子ともども楽しみです* ありがとうございました!
本日、無事に届きました✨ 長袖と半袖のスモック、とてもとてもステキな作品で、 お写真で見ていてもとても可愛かったですが、着ると更にオシャレで可愛いです❤️ そして、着やすいようで子供も喜んで着ていました! どうもありがとうございます😊
今まで見たことがない、かわいいデザインです(^^)縫製もしっかり丁寧で、感動しました!とにかく心を込めて作って頂いたことが伝わってきました。どうもありがとうございました!またお願いしたいと思います♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。 届いてすぐ着せてみたんですが、とっても可愛くて!!! 本人も喜んでました(*^_^*) 縫製もとても丁寧で、お時間頂きますとの事でしたが2日後には発送して下さって市販品で妥協しなくて良かったと心から思いました。 ワンサイズアップで注文したので長く着られそうです。 でも他にも気になる柄があるのでサイズアウトしたらまた注文させて下さい! ありがとうございました^_^
昨日届きました!とってもかわいくて、娘も息子も開けて直ぐに袖を通し、喜んでいました!今回、大きいサイズのリクエストだったのですが、快く受けてくださり、感謝してます。またよろしくお願いします‼︎
shさま◆専用ページ
昨日、届きました! とっても可愛いです❤️ 春から保育園で着せるのが楽しみです。 やりとりも丁寧・スムーズに対応してくださりありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊