本日受け取りました。 写真通り、デザインがとてもかわいいです。 120cmの男の子用でサイズもピッタリでした。 こちらの要望にも丁寧お答え頂き、ありがとうございました。 また機会があれば注文させて頂きたいと思います。
無事に届きました!鮮やかでとても可愛らしく大変気に入りました(*^^*)後からオーダーしました巾着袋も快く対応してくださり、発送も早くて驚きました。どうもありがとうございました!!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 4歳の娘が幼稚園で使う用に購入させていただきました。 とても可愛い北欧柄で娘も大喜びでした! 迅速な対応していただき、ありがとうございました⭐
本日届きました!! 娘の保育園用に購入しましたが、思ってた以上にかわいくて、使うのがもったいないと思ってしまいました笑 とても丁寧な作りで、お気に入りに出会えて嬉しいです♡発送も早くてありがたかったです✨ ありがとうございました(*^^*)
本日、無事に受け取りました! お着替え袋やランチセット、とてもとても可愛いです♡ そして、こちらの要望にも応えてくださり、使いやすい大きさで作ってくださりありがとうございました! ランチマットは、作家様のご経験を元に改良をされ、お洗濯やアイロンがしやすい仕様となっているところもまた素晴らしく、ありがたいです。 また利用をさせていただきます(^_^) ありがとうございました☆
昨日とっても可愛いスモック届きました! 3歳の娘もお気に入りでしまっては出し、しまっては出しを繰り返しています(๑>◡<๑) 春の入園が待ち遠しい様です♪ ありがとうございました‼︎
再再々販*みどりnaminamiスモック
かわいいスモック、ありがとうございました。 これまで息子が幼稚園で使っていたスモックは地味目だったので、今回はちょっと元気な色味をセレクトしてみました。 派手かなぁと少し心配でしたが、色のバランスが絶妙ですごくかわいくて! 息子も気に入った様子で、すごく喜んでいます。 生地も作りもしっかりしているので、長く使えそうです。