こんにちは!レビューが遅くなり、すみませんでした。 無事に届きました。とっても、素敵なデザインで、新学期から使用するのが、とっても楽しみです(^^) 領収書もありがとうございました。 お世話になりました🙇🏻
届きました(^ ^) とっても可愛いです♡ 思っていたより生地が薄く感じましたが、 年少さんの娘が1人で着るので良かったと思います! ありがとうございました(^ ^)
スモックは洗濯を頻繁にするので綿100でなくしわになりにくいものを探していてようやくデザインともにお気に入りを見つけました :あはは: 丁寧なつくりで生地も丈夫、ピンク一辺倒でなくなってきた新1年生の娘も大喜びのデザインです!ありがとうございました!
再再々…販*カラフルスクエアスモック
届きました~☆ 写真で見るよりもとってもおしゃれでかわいいです‼︎ 子供もすごく喜んでます(*≧∀≦*) 次また買う時もお願いしたいです♡ ステキな商品をありがとうございました♪