doさま◆専用ページ
本日、無事に届きました✨ 長袖と半袖のスモック、とてもとてもステキな作品で、 お写真で見ていてもとても可愛かったですが、着ると更にオシャレで可愛いです❤️ そして、着やすいようで子供も喜んで着ていました! どうもありがとうございます😊