suzu0901さま◆専用ページ
本日、商品受け取りました! 思ってた通り、とても可愛くて子どももとても喜んでおります⭐️ たくさんの要望聞いてくださり、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!