meisa101さま◆専用ページ
スモック無事受け取りました。 仕上がりがとても綺麗で素敵です! 5歳の娘、大喜びで開封後はずっと着て遊んでいました。 明日の美術教室から、早速使わせていただきます(^^) ありがとうございました。