本日届きました♡ 迅速に対応していただきましてありがとうございます! switchLITEのケースは、市販のものだとあまり可愛い物がないので、猫ちゃんのポーチは一目惚れでした(^ ̳• ·̫ • ̳^) 少し大きめなので、ソフトも一緒に持ち歩けます! この度は素敵な商品をありがとうございます♡
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐱 うれしいお言葉ありがとうございます 喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀
本日、スマホポーチ受け取りました(^^♪ 画像で拝見したより渋めでとっても気に入りました❢ サイズも大きめスマホにあつらえた様にぴったりです❣️ 愛用させて頂きます。また違う花やお色のものも 欲しいなって思いました。良い出合いでした☘️ ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て 良かったです🌺 気に入って頂いてとても嬉しいです💕 サイズもピッタリで良かったです 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐼 お友達に喜んでいただけますように✨ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐼 オーダーして頂いて とても嬉しいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て 良かったです🐘 気に入って頂いて とても嬉しいです✨ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (* 'ᵕ' )☆
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです💙 うれしいお言葉 頂いて 喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🐭 お気に入りにして頂いて うれしいです 喜んでいます😆💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 ~(=^・・^)
作品が無事に届きました! 外側は落ち着いたデザイン、内側は可愛らしいデザインの生地でとても気に入りました :にこ:サイズ感もぴったりでふかふかなのでちゃんと守ってくれそうです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て 良かったです🍀 うれしいお言葉 頂いて ありがとうございます🙇♂️ 気に入って頂いて ほんとに良かったです✨ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
無事にお品物が届きました!前回購入させていただいたポーチを愛用していたのですが、りんごや蝶々のかわいらしい柄に惹かれてまた購入させていただきました :にこ:想像通りのかわいらしさで大満足です!発送もすぐにしていただき、本当にありがとうございました。これからも作品見させていただきますね:笑顔:
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🍎🍐εïз 今回も本当にうれしいです 喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀
通帳ポーチ 柴犬さん 🐕
届きました。 大切に使っていこうと思っています。 ありがとうございました。