息子の七五三に。 とっても素敵な作品が届きました♪ 購入して本当によかったです^^ こちらのわがままにも丁寧に対応してくださり、気持ちの良いお取引をさせていただきました! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです💙 『購入してよかった』っと 言って頂いてほんとに良かったです とても嬉しいです♬︎♡ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
柴犬好きの4年生の娘が、絶対これがいい!と選びました。届いてみると可愛いのはもちろん、作りがとてもしっかりしており、緑チェックの裏地もとっても素敵!!キルト芯のおかげで、大事なものもちゃんと保護してくれそうな安心感がありました。全て含めて娘も大満足!大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐕🐶🍋 娘さんに選んでもらえて とてもうれしいです💕 感謝しています✨ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューが遅くなってごめんなさい。 この度は、リピートさせて頂きました。 サイズもぴったりで、カバンの中でスマホが迷子にならず、嬉しいです。 縫製も丁寧で、細部までお気遣いを頂き 感謝しています。 時々、訪問させてくださいね🎵 この度は、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐘🍀 サイズピッタリで良かったです うれしいお言葉頂いて ありがとうございます💕 とっても喜んでいます✨ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐘 うれしいお言葉 ありがとうございます💕 とても喜んでいます 機会がありましたら またよろしくお願いします🙇♂️ ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
丁寧なご連絡やご対応、本当にありがとうございました。本日、品物が届きましたのでご連絡させていただきます。 写真で見るよりしっかりとした作りで、底にまちがあるので少し厚みのあるスマホがすんなり入り、とても出し入れしやすいです。柄も写真で見るよりも可愛らしく、ひと目で気に入ってしまいました。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🍀 うれしいお言葉をたくさん頂いて とても喜んでいます😆 サイズも丁度と言ってもらって 良かったです♬︎♡ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
通帳ポーチ、早速使っています。 カード入れも付いていて、程よいマチもあり、そしてファスナーがコの字型に開くのが、とても使いやすいです!! レビューが少し遅くなりましたのは、実際に使ってみて、使い勝手の良さを申し上げる方が良いだろうと思いましたので! とても良いものをありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです 使って頂いているんですね ありがとうございます🙇♂️ 使い勝手の良い所も言ってもらって とても嬉しいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビュー遅くなりました素敵な作品に大満足 和柄を探していました生地もしっかりしていて縫製もとても綺麗です 何より気に入ったのがお値段ですこんな素晴らしい作品がこんなにもリーズナブルに購入できたことですまたマチがあること入れたい物がスッキリ収まります ありがとうございました出会いに感謝です
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🌲 気に入って頂いてとても嬉しいです うれしいお言葉も喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
無事、受け取りました。 スマホポーチは、サイズを変更して頂き、ぴったりでした。 丁寧な縫製、お優しいメッセージのやり取りで安心してお任せできました。 通帳ポーチも2つ頂き、内ポケットが2分割されて、使いやすそうです。 こちらもオーダーして良かったです。 素敵な作家様です。 ぜひ、リピートしたいのでどうぞ宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🐭🐕🍀 オーダーして頂いて とても喜んでいます💕 うれしいお言葉も頂いて ほんとに嬉しいです🙇♂️ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て 良かったです🐕🐶 うれしいお言葉ありがとうございます 喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
スマホポーチ シンプル 花模様 🌼
プレゼント用にラッピングをしていただけました♪ 贈り先に喜んでもらえて嬉しかったです! ありがとうございました☆