レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐰 可愛いと言って頂いて とてもうれしいです 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐕🐶🍋 プレゼント用に買って頂いたんですね 気にいって もらえますように(^^♪ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*^^*)♪
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです オシャレなんて嬉しいお言葉 とても喜んでいます💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🦔 可愛いと言って頂いて とてもうれしく 思います 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 ٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐱 可愛いと言って頂いて とてもうれしいです 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
無事に届きました! 細かく注文を聞いて下さったり、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても丁寧な対応ありがとうございます😊 作りがとてもキレイでサイズもピッタリで大満足です٩(ˊᗜˋ*)و 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🐧 サイズ ピッタリでほんとに良かったです オーダーして頂いてうれしかったです 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
やっと写真を送ることができました。おかげさまで無事にお祝いを終え、この巾着を手作りして下さった作者様に感謝申し上げます。私の両親が娘にそして孫に着物と同時に手渡してくれました。その一助を担ってくださった作者様に感謝の一言ばかりです。本当にありがとうございました^ ^お約束いたしました写真添付いたします。
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真ありがとうございます🙇♂️ 七五三お祝いおめでとうございます🌸 喜んで頂いてとてもうれしいです ほんとに良かったです こちらこそ感謝しています 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
やっと投稿できました。。゚(゚´ω`゚)゚。 商品無事に届きました。 とても可愛くて、綺麗な仕上がり❤️ また、丁寧な対応をして頂き大満足です。╰(*´︶`*)╯♡ また、宜しくお願い致します。(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます。💕
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🍀 喜んで頂いてとてもうれしいです💕 励みになります🙇♂️ 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 ~(=^・・^)
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🍀 可愛いと言ってもらって とてもうれしいです😆💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
Switch Lite ポーチ りんご 🍎
とても可愛いポーチでした。 早速使っています☆Switch用のポーチをずっと探していたので、このポーチに出会えて良かったです(*Ü*)