柴犬さんの模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、緑色に白色の小さなドット模様です
ファスナー20cmです
ポケットを2つ つけています
(縦8cm 横7.5cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!
柴犬さんの模様のポーチです
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、緑色に白色の小さなドット模様です
ファスナー20cmです
ポケットを2つ つけています
(縦8cm 横7.5cm)
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!