ボックスポーチです
大きいポーチです
パンダの模様です
表布に、キルト芯を貼っています
裏布は、生成の無地です
ポケットを1つ、つけています
(縦8cm 横25cm)
ファスナー35cmです
おむつポーチ、お着替えポーチに
いかがですか?
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(*^。^*)
ボックスポーチです
大きいポーチです
パンダの模様です
表布に、キルト芯を貼っています
裏布は、生成の無地です
ポケットを1つ、つけています
(縦8cm 横25cm)
ファスナー35cmです
おむつポーチ、お着替えポーチに
いかがですか?
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(*^。^*)