こんにちは、梅雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日(棚をお借りしている)ミニショップの模様替えをしてきました。
開店してから、まもなく2年半になります。minne 店でも多くのことを学んでいますが、小さいながらリアルの店舗ですので、どのように陳列すれば手にとっていただけるのか、試行錯誤を繰り返しています。
今回は、やや大きめの作品を見てもらえるように、新しい棚を作成しました。ちょっと高いところにあるので、背の高い人でないと手が届かないのが難点ですが、全体が華やかになりましたので、他の作品にも目に留まりやすくなったとは思います。
直接お会いすることは叶わないのですが、見ていただける方、ご購入していただいた方々に、感謝の気持ちをもちながら作品つくりに励んでおります。
梅雨明けも待ち遠しいですね。素敵な夏になりますように。