ミニショップの模様替え

ミニショップの模様替え

公開
こんにちは、梅雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日(棚をお借りしている)ミニショップの模様替えをしてきました。 開店してから、まもなく2年半になります。minne 店でも多くのことを学んでいますが、小さいながらリアルの店舗ですので、どのように陳列すれば手にとっていただけるのか、試行錯誤を繰り返しています。 今回は、やや大きめの作品を見てもらえるように、新しい棚を作成しました。ちょっと高いところにあるので、背の高い人でないと手が届かないのが難点ですが、全体が華やかになりましたので、他の作品にも目に留まりやすくなったとは思います。 直接お会いすることは叶わないのですが、見ていただける方、ご購入していただいた方々に、感謝の気持ちをもちながら作品つくりに励んでおります。 梅雨明けも待ち遠しいですね。素敵な夏になりますように。

レターの感想をリアクションで伝えよう!

水引アーティスト

水引工房 さおり
作品を見る