
キセツノザッカ

レビューありがとうございます。 お正月に間に合って良かったです♪
夕方、郵便屋さんから受け取りました❗ 今回も本当に、とても丁寧に、とっても素敵に 梱包していただいて、うれしいです❗ シールや帯びやカード ひとつひとつがかわいくて💕かわいくて💕 トモコさんにお願いして本当によかったです(◕ᴗ◕✿) 息子くんは❤️赤鬼ちゃん わたしは💙青鬼ちゃんがお気に入りです。◕‿◕。 気が早いですが2月の👹節分が今から楽しみです❗ またかわい子ちゃんをよろしくお願いします❗
細かいところまで気に入って頂け、 息子くんと赤オニ青オニを囲んで楽しんでいる姿を想像すると とっても嬉しいです☺️ レビューありがとうございます!

愛嬌たっぷりのX'masトリオと、お正月の獅子舞と辰さんが我が家にやって来ました!とにかく可愛いです、木のぬくもりもあり並ぶ姿を見てるだけで癒されます🎵 届いた箱を開ける時もワクワクする梱包シールにも魅了されました、次にどんな作品が出てくるのか楽しみにしてます!
とっても嬉しいレビューありがとうございます😊 これからもオリジナルな季節の雑貨を作っていくので是非また見にきてください!

とっても素敵なお正月雑貨🎍 ちょこんとサイズが可愛いです♡ 毎年飾りたいと思います😊
レビューありがとうございます😊 ぜひぜひ毎年よろしくお願いします🎅

今回も最高に可愛いX'mas をありがとうございます😘 ちょこんとサイズが ホントに可愛い🤍🖤
いつもレビューありがとうございます⭐️ ちょこんと気楽に飾ってください♪
とてもとても可愛いサンタさん達♡ ほっこりする木の温もりと表情に癒されます´◡` 四季の飾り物が欲しくて、イベントの度にこちらで買い足して、お気に入りを増やしています。 次の作品も楽しみです♪
いつもレビューありがとうございます。 ほっこり癒しの飾りとなって嬉しいです☺️ これからも四季折々の雑貨を増やしていこうと思っていますので是非見に来てください。
きのう、受け取りました❗ 今回も、とっても丁寧に、と〜ってもかわいく 梱包していただいて、すごくうれしいです❗ そして貼っていただいたシールも全部かわいくて 本当にすごいです(◕ᴗ◕✿) 🐻金太郎さんたちも 🍑桃太郎さんたちも 🎅サンタさんたちも みんなお顔がかわいくて いい感じの大きさで 息子くんといっしょににこにこです。◕‿◕。 🎄クリスマスと🎏子供の日が 今から楽しみです❗ またよろしくお願いします❗
いつもレビューありがとうございます。 息子くんにも気に入ってもらえ嬉しいです😆 シールは新作、初使用でした🙌🏻 可愛いと言ってもらえ良かったです♫

今回も可愛い作品を ありがとうございました🎅 いつも思うのですが、 このサイズがホントに可愛らしい♡ 絶妙に最高のサイズです!!! ちょこんとどこに飾っても絵になる✴️
いつもありがとうございます😊 毎回気に入ってもらえ、本当に嬉しいです‼︎ どこにでもちょこんと飾ってくださいね🎅
きのう、無事受け取りました❗ とても丁寧にとてもかわいく梱包していただいて うれしいです(◕ᴗ◕✿) 注文させてもらう時から息子くんと かわいいよねぇ🐦って言ってて 届いて飾らせていただいて かわいい🐦💕かわいい🐦💕大騒ぎです‼️ たのしい🎃ハロウィンが過ごせそうです( ꈍᴗꈍ) どうもありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 息子くんにもかわいいと言ってもらえ(大騒ぎしてくれ)嬉しいです! ありがとうございました😊

とてもかわいいです! ハロウィン、クリスマスと年末に向けて楽しみが増えました。 ありがとうございました!
【お正月】獅子舞と辰(淡色)
とてもかわいい作品をありがとうございます! 配送も早くてお正月に間に合いました!