
キセツノザッカ

ファンキーな動物達がなんともいえないいい味を出しています。玄関に早速飾ってます
レビューありがとうございます。 早速玄関に飾っていただけ嬉しいです☺️! リバーシブルで楽しんでください。
我が家にはトモコさんの作品の子たちが た〜くさんいて いつも癒やしてもらっています( ꈍᴗꈍ) 今回は 🍀オバケちゃん 🍀シロクマさんの親子 🍀カッパちゃんとカエルちゃん 🍀織姫さまと彦星さま 🍀おひなさま の子たちが仲間入りしました❗ 今回もとても丁寧に とても素敵に梱包していただき ありがとうございます(≧▽≦) 息子くんのお気に入りはシロクマさんの親子❗ わたしはオバケちゃんのおててが好きです(◕ᴗ◕✿) カッパちゃんのお皿も好きです(◠‿◕) みんなのお顔も好きです。◕‿◕。 またかわい子ちゃんをよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
たくさんのご注文本当にありがとうございました😭 シロクマの親子、リバーシブルで楽しんでください! いよいよ暑くなってきましたが、季節を楽しんでください!
レビューありがとうございます😊 お祝いに選んでいただけ、本当に嬉しいです。
レビューありがとうございます😊 愛着の湧く顔、嬉しいです! いろんなシリーズを増やしていけたらなと思っています🤗

前回は鬼の置物を購入し、今回は雨のカッパ&カエルさん・金太郎さん・お雛様をまとめてリピート購入させていただきました☺️ さりげなくちょこんと置ける可愛さと、他の置物とは絶対にかぶらないので とても気に入っています😊 お部屋に馴染みやすくて季節ごと飾るのが楽しみです💕 素敵な作品ありがとうございました☺️
気に入っていただけ、まさに!それを言って欲しい!と思っていたご感想で、とっても嬉しいです😭!! たくさんのご購入ありがとうございました。
発狂するほど(笑)気に入っていただけ良かったです‼︎ 嬉しいレビューをありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お子さまたちにも喜んでもらえて嬉しいです!

とっても可愛くて早速玄関ドアに飾りました♪ 両サイドで表情が違うので、時々面を変えて楽しみたいと思います👹 毎年大切に使わせていただきます。 ご対応くださりありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 節分まで、あっちの顔こっちの顔、楽しんでください🎵

今回もとても可愛い作品を ありがとうございます♡ 本当に可愛くてずっと眺めていられます。 開ける時にワクワクする 素敵なラッピングも毎回楽しみです♪ 毎年、大切に飾らせていただきます。 これからも素敵な作品を 楽しみにしていますね(*^^*)
いつもありがとうございます✨ ラッピング、気に入っていただけとっても嬉しいです‼︎ これからも新作が出せるよう楽しく製作していきます♫
【ハロウィン】ハロウィントリオ
今回はハロウィントリオを我が家にお迎えしました!表情が何とも言えず愛おしいフランケン最高です😊トモコさんの作品たちにいつも癒されてます♪