
キセツノザッカ

今回も素敵な作品をありがとうございます。 大きさが何とも最高なんですっ!! ちょこっと飾れて、実物は写真よりも数倍可愛かったです♡ 早速、飾りました。 ハロウィンが終わるまで長く楽しめて嬉しいです(*^^*)
写真より実物が可愛いと言ってくださりありがとうございます!! 早速飾ってもらえたこともとても嬉しいです! レビューもありがとうございました(^^)
レビュー遅くなって申し訳ございません💦この度は迅速なご対応ありがとうございます✨商品はとても可愛くて子供達も喜んでおりました💕また、他の季節の商品もリピートしたいなと思います😊
レビューありがとうございます😊 お子様たちに喜んでもらえとっても嬉しいです。 是非、またショップを覗きに来てください!
レビューありがとうございます♪ 父の日のプレゼントにしていただき、嬉しいです。 新作もちょこちょこ作っていきます!
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 季節の雑貨を多数制作しています。 ぜひぜひ季節毎の雑貨をお楽しみください(*^^*)
レビューありがとうございます。 毎年飾っていただけるなんて嬉しいです!!

とても可愛い商品で、早速家の目立つところに飾りました! こどもの日むけに…と思って購入しましたが、我が家のスタメンとして、365日登場しそぉです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、365日!😳!とは嬉しいです。 飽きるまで是非♪ よろしくお願いします♪

とても可愛い商品ありがとうございます♪ 今から飾るのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです♪‼︎

この度はとっても素敵なタペストリーをありがとうございます!実物を手に取ってみると、可愛いのに格好よくもあって、クールなのに温かみもあって、おしゃれでとても気に入りました!リクエストに答えてくださり感謝いたします!大切にしたいと思います。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。気に入って頂け良かったです(*^_^*) こちらも新たな発見となり楽しく製作できました。リクエストも嬉しかったです! ありがとうございました!
早速飾っていただき、とても嬉しいです! こにらこそありがとうございました‼︎
【ハロウィン】ハロウィントリオ
ハロウィンの小物やインテリア雑貨は確かに毎年 色々出てますが、私は今回購入した木材に ペイントしたフランケンやミイラが一目で気に入りました(≧▽≦) いや、ホントにサイズも大き過ぎず、小さ過ぎず 本棚やちょっとしたスペースに飾るには もってこいの可愛さなんです。 プレゼントする予定なんですが、あげるのが 惜しくなってしまいました。ハハッ 今度は自分用に買いたいなぁ✨