
キセツノザッカ

本日無事受け取りました。とてもかわいくて他にないアイテムで最高です!まだ端午の節句までは2-3ヶ月、色々楽しく悩みながらディスプレイ考えていきます! ひとまず、受け取りご連絡がてら、並べてみました。 ありがとうございました!
写真付きのレビューありがとうございます‼︎ こんな立派な兜の横に飾って頂けとても嬉しいです! 5月までどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

どことなくお茶目で、それでいてカッコいいモノトーン鬼さん。 とても気に入りました♡ ステキな作品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。気に入っていただけとても嬉しいです。これからもモノトーン雑貨増やしていこうと思います!

本日、届きました。 イメージどおりのお品でとても可愛く嬉しいです、梱包も丁寧でした。早速、飾りました。 ありがとうございます😊
気に入っていただけとっても嬉しいです!励みになるレビューありがとうございます😊

とっても可愛くて飾るのが楽しみです!! 木のあたたかみがあって素敵です
気に入っていただき嬉しく思います(*^_^*) これからもデザイン違いの物も増やしていこうと思っています。 また、見に来てください。
![立て看板[CARNIVAL]](http://static.minne.com/productimages/116432428/square/fe76d6c5a8391ea0c1d2c9c58bc93d5177899a1b.jpeg?1618208993)
カッコいいお品2点が無事に届きました(^^)タイルも文字も渋くてとてもいいね~!カーニバルは年中飾れて嬉しいです🎏は先に購入のと同じに飾らせていただきます🤗この度もカッコいい作品をありがとうございました(✿^‿^)
m-masa様 この度もご購入いただきありがとうございました😊渋めの雑貨、喜んでもらえて良かったです!年中飾って頂けるとは光栄です。本当に、ありがとうございました☺️

無事に届きました。🎃壁飾りもメチャかっこいい作品でした。🎏【子どもの日】兜型はタイル・文字共に男前で大好きなお品です💖【父の日】ボードになっているので🍺好きな夫の伝言用として使用させていただきます♡この度も格好いい作品をありがとうございました✨(ᵔᴥᵔ)
m-masa様 何点もお買い上げ、本当にありがとうございます。どれも気に入って頂けとても励みになります‼︎ビール好きなご主人との伝言板で活躍でき良かったです😊
無事に届きました♡探してました。やっと出会えましたෆおしゃれな英字のボードさり気なく飾れてメチャ格好いい♥私大好きです。この度は格好いい作品をありがとうございました🎃このあと2点注文させていただきます。よろしくお願いいたします💞
m-masa様 このたびはとても嬉しいレビューをありがとうございます😊 是非是非さり気なく飾ってください! さらに2点、本当に嬉しいです。 ありがとうございます‼︎
とっても可愛いシロクマちゃんが届きました!思っていたより厚みがあってしっかりしています✨頬を寄せ合うシロクマ親子が愛らしいです🥰ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! 気に入っていただけとても嬉しいです😊 これからの作品作りの励みになります。 ありがとうございました。

手頃でとても可愛いです。
レビューありがとうございます。 これからも季節を楽しめる雑貨を作って行こうと思います!
【ひな祭り】お雛様 緑×ピンク
本日届きました! 可愛い作品をありがとうございました(人*´∀`)。*゚+ 大事に飾らせていただきます。 またぜひぜひ宜しくお願い致します。