
キセツノザッカ

想像していた通りのお品で、包装も丁寧にしてあり、とても嬉しいです!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。気に入って頂けとても嬉しいです!梱包も楽しくさせて頂いています。 またときどき見に来てください。
無事、受け取りました。いいサイズ感でした!子どもに似顔絵とメッセージをかいてもらってプレゼントしたいと思います。迅速にご対応くださり、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事に届き安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
とても可愛いです🎶サイズも良い感じです。ありがとうございました。
この度は、子供たちから父の日のプレゼントとして、2つ購入させていただきました。 手作りと木の温もりを感じれる、とても可愛いプレゼントになりそうです。子供たちに、似顔絵とメッセージを描いてもらいプレゼントしようと思います。 在庫切れしていたアイテムをわざわざ用意してくださり、対応もとても丁寧な方でした。この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、利用させていただきです(*^▽^*)
温かいお言葉をありがとうございます。気に入ってくださりとても嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。良い父の日になりますように。
【こどもの日】金太郎とクマ 座るふたり
可愛い金太郎とクマさんをありがとうございました! 玄関にちょこんと座っています^_^ 子どもたちもお気に入りです♡