【クリスマス】小さなサンタとトナカイと雪だるま
愛嬌たっぷりのX'masトリオと、お正月の獅子舞と辰さんが我が家にやって来ました!とにかく可愛いです、木のぬくもりもあり並ぶ姿を見てるだけで癒されます🎵 届いた箱を開ける時もワクワクする梱包シールにも魅了されました、次にどんな作品が出てくるのか楽しみにしてます!
とてもとても可愛いサンタさん達♡ ほっこりする木の温もりと表情に癒されます´◡` 四季の飾り物が欲しくて、イベントの度にこちらで買い足して、お気に入りを増やしています。 次の作品も楽しみです♪
【こどもの日】四角い金太郎とクマ
きのう、受け取りました❗ 今回も、とっても丁寧に、と〜ってもかわいく 梱包していただいて、すごくうれしいです❗ そして貼っていただいたシールも全部かわいくて 本当にすごいです(◕ᴗ◕✿) 🐻金太郎さんたちも 🍑桃太郎さんたちも 🎅サンタさんたちも みんなお顔がかわいくて いい感じの大きさで 息子くんといっしょににこにこです。◕‿◕。 🎄クリスマスと🎏子供の日が 今から楽しみです❗ またよろしくお願いします❗