
カバン作り
形もカラーも素材もすべて理想的でした✨ これから使うのがとても楽しみです。 横長なのに見た目より生地がとってもしっかりで、くたっとならないのに感動でした‼ 子供を抱っこしていることが多く、荷物を取り出しやすくてショルダー紐も付いていて私にとってベストなかばんです💕 相棒になりそうです。 いつもありがとうございます🌈 これからも楽しみにしてます🎵
この度もありがとうございます☆ 相棒とはうれしい限りです~(^^)ワイドにしたので荷物が多めに入れやすくなったかなと思い、使いやすいものになってましたら幸いです。 楽しみにご覧いただけるようにいろいろ作ってみます!!うれしいお言葉ありがとうございました。
到着!2×6KABANさんのカバン、好きなんです。隅々までゆき届いた作品でクオリティ高いです。見て触って持って、気持ちのいいバッグです。 今回も素敵!期待を裏切りません♡ 長めの持ち手の長さが絶妙です♡ 肩に掛けた時、体に沿ってすっぽりおさまりがいい!^^ 帆布のリボンがあしらわれたラッピングで可愛い♡ 今回もありがとうございます。お世話になりました。 上記の文は、私のLINEのタイムラインとブログに上げさせて頂いたものです^^
コメントもありがとうございます! カバンのおさまり、安心しました(^^)ひとりで悩みながらなのでお言葉頂けてとてもうれしく思います!!沢山励みにさせて頂いてがんばりますね。 この度も本当にありがとうございました。ブログにも載せていただいて感激です☆
届きました(^^) 2度目の購入です♪ 手帳ケースとして自宅で使おうと思い購入しましたが色々と活躍してくれそうです♪ 今回も丁寧な作りと迅速な対応に感謝です またよろしくお願いします
この度もありがとうございます^^ はじめてサイズ展開してみたのですが、このサイズだったら何を入れようかなと考えるのが楽しかったです。手帳ケースや他にもどんな風にお役に立てるか楽しみにしております!!ありがとうございました。
本日うけとりました。 自分用のクリスマスプレゼントです。 今まででも何個か作品おゆずりいただいたのですが、今回もとても素敵な作品でした! 丸底や内布もいい感じですね! 丁寧に作られていてしっかりしていて帆布の色合いといい大満足です(^-^) 次はクラッチバッグやメッセンジャーも欲しいなぁと考えております。 どんどん2×6KABANさんであふれていきます笑 また、よろしくお願いします! よいお年をお過ごしください^ ^
ちょうどクリスマスでしたね、お届けできてよかったです(^^) この度もお選びいただけてとてもうれしかったです!!カバンが使いやすいものでしたら幸いです。いろいろご覧いただけて本当に感激しております。来年ももっと気になるようなものを作れるようにがんばりたいです~ 今年は素敵な機会をありがとうございました。よいお年をお迎えください☆
ご連絡ありがとうございます! ご旅行のお供に活躍できるのを楽しみにしております(^^)この度はメッセージなども本当にありがとうございました。
今日届きました! 円柱バッグいつかは欲しいな…と思っていたのですが、配色の可愛さに一目惚れしてまたまた購入してしまいました(o^^o) この配色かなり可愛いです! こちらも大事に使わせて頂きます! いつも早い発送ありがとうございます! また何かしら買ってしまうと思うので、宜しくお願いします!
いつもご連絡ありがとうございます(^^)! カバン色々ご覧いただけて本当に感謝です。配色もよかったです~可愛い組み合わせですね♪使っていただけるのが楽しみです。 温かなコメント、この度もまことにありがとうございました。
商品、手元に届きました! 色も形も思った通りで、とても気に入りました。丁寧な縫製もさすがですね。新しい作品も楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございます!! しっかりとしたカバンを作れるようにがんばってまいります!うれしいお言葉本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 また、サイズが思っていたより大きく、びっくりしてしまいました^_^ 4ポケは荷物の多い私には、ぴったりです。 綺麗な色が欲しかったので、とても重宝しています。 いつも丁寧な作品ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。写真分かりやすくしないといけないですね!(^_^)こちらこそいつも温かなお言葉に感謝です。使いやすいもの作れるように頑張ってまいります~!この度もありがとうございました。
届きました(^^)v とても丁寧でしっかりした作りで感動しました! 末永く愛用させて頂きます♪ ポーチにクラッチ♪気になっている作品がまだまだあるので、これからもギャラリーをチェックして素敵な作品との出会いを待ちたいと思います
コメントもありがとうございます!よかったです~ 色々ご覧いただけるようにがんばりますね!うれしいお言葉しっかり励みにさせていただきます。この度はありがとうございました。
インバッグL グレー 帆布
ずっと欲しいと思っていたのですが、人気ゆえにいつもタイミングを逃していました。今回やっと購入させていただくことができ、実際手にとって本当に買えてよかったと実感しました。このお値段で丁寧な作りと、シンプルで綺麗なデザインに大満足です。大切に使います!ありがとうございました。