
カバン作り
本日無事、届きました。大好きな色の組み合わせで、スリムなのにしっかり自立して出し入れし易く、とても気に入りました!ありがとうございました。これからも、楽しみに拝見させて頂きます。
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて本当によかったです!!またご覧いただけるように楽しくカバン作りしていきたいと思います(^ ^)この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます(^^) 私もお選びいただけて本当にうれしかったです!使っていただけるのがとても楽しみです。コメントありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます。ポケットも沢山活躍できるのを楽しみにしております。お選びいただき、コメントも本当にありがとうございました!
こんばんは(^○^) かわいいラッピングで届き🎵 写真のとおり素敵な配色ですし 思ったより沢山入って嬉しいです(*^^*) 軽いのが嬉しいです。大事にしたいと 思います(*^^*)
コメントもありがとうございます! 後ろポケットの色を変えたものまた作ってみたいと思います(^ ^)カバンがいろんなところで活躍できましたら幸いです。うれしいお言葉ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!! ぴったりでよかったです(^^)お出かけのお供に活躍できましたらうれしいです☆こちらこそ、お選びいただきありがとうございました!
コメントも本当にありがとうございます☀ 沢山励みにさせて頂いてます^ ^使っていただけるのが楽しみです!!
本日届きました! まだ未使用ですが、とても丁寧な仕上がりで長く使えそうです* メッセージカードや梱包も可愛くしてくださり、商品に触れるまでとてもワクワクしました(^o^) ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! ワクワクとはうれしいです(*^^*)カバンがお供に活躍できるのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました!!
早速の発送ありがとうございました。 ツチ色のメッセンジャーバッグ…無事到着いたしました🎵 形も色も期待通りでとても使いやすそうで、今回のバッグも大満足です❗️大事に使わせていただきますね(^-^) いつも素敵な作品を本当にありがとうございます❗️
この度もありがとうございます(^ ^) いろいろカバンをご覧頂けて本当にうれしく思います☀温かなお言葉励みにさせて頂いております!!作りたいものが沢山あるので楽しみにご覧いただけるようにがんばってまいります。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます^^ こちらのカバンもご覧いただけて本当にうれしかったです!!使っていただけるのを楽しみにしております☆
ベルトポーチ2 キナリ×コン 帆布
早速子どもと出かけるときに使いました。 腰につけても負担のない軽さで、スマホ、カギ、小銭入れなどが入り、わざわざカバンを持たなくていいくらいのときでもこれさえあれば出かけられます☆ また、抱っこひものときにはカバンが持ちにくいので、腰に付けられるのは便利です。 とてもいいカバンに出会いました☆☆