ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

インバッグL グレー 帆布

13
※ 販売をお休みさせていただいております。
インバッグLサイズです お弁当入れなどにも 外側は濃いグレーの8号帆布 内側は綿麻キャンバスの素朴な生成りベージュの生地使用 持ち手部分はバネホック開閉 ガバッと開くので出し入れしやすいです 内ポケット4ヵ所 ぺラッとなるので仕切りのような感じです カバンからの移動もらくらくです -------------------------------- size タテ:約16cm ヨコ:約24cm(底幅) マチ:約9cm 持ち手:幅約6cm、長さ約18cm ▽よろしくお願いします▽
インバッグLサイズです お弁当入れなどにも 外側は濃いグレーの8号帆布 内側は綿麻キャンバスの素朴な生成りベージュの生地使用 持ち手部分はバネホック開閉 ガバッと開くので出し入れしやすいです 内ポケット4ヵ所 ぺラッとなるので仕切りのような感じです カバンからの移動もらくらくです -------------------------------- size タテ:約16cm ヨコ:約24cm(底幅) マチ:約9cm 持ち手:幅約6cm、長さ約18cm ▽よろしくお願いします▽
  • 作品画像

    インバッグL グレー 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと欲しいと思っていたのですが、人気ゆえにいつもタイミングを逃していました。今回やっと購入させていただくことができ、実際手にとって本当に買えてよかったと実感しました。このお値段で丁寧な作りと、シンプルで綺麗なデザインに大満足です。大切に使います!ありがとうございました。
    2016年1月27日
    by tamagogo
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    お選びいただき誠にありがとうございます。読ませていただいて感激しております!! しっかり励みにさせていただいて、よかったと感じていただけるようなものを沢山作りたいなと思いました(^^)こちらこそ、この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年1月27日 by tamagogo

    ずっと欲しいと思っていたのですが、人気ゆえにいつもタイミングを逃していました。今回やっと購入させていただくことができ、実際手にとって本当に買えてよかったと実感しました。このお値段で丁寧な作りと、シンプルで綺麗なデザインに大満足です。大切に使います!ありがとうございました。

レビューをすべて見る