
カバン作り
コメントもうれしいです。ありがとうございます。お待ちいただけていたなんて感激しております!うれしいお言葉励みにさせていただきますね。また他の色でも沢山作りたいと思います(^^)
商品届きました。縫い目と端々の処理がとてもきれいで長く使えそうです。本当に有難うございました。
こちらこそお選びいただいてこの度はありがとうございました!沢山使っていただけましたら本当に幸いです!!
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 配色が綺麗ですねー。ペンケースやメガネケースなど、色々と使い回せそうです。 早速、活用させて頂きます(*^^*)
この度はコメントもお返事もありがとうございました!ポーチの中に何が入るのか楽しみにしております(^^)ありがとうございます。
本日、お品物を受け取りました。 ちょっと色合いが派手かな~と思って注文させていただいたのですが、実際はそんなことはなくとてもバランスの良い色合いです。縫製も丁寧です。 ポケットの無い仕事着に不便を感じていましたが、こちらの商品があればメモ帳や印鑑などを入れて持ち歩くことができそうです(^^♪
ご連絡ありがとうございます!! こげ茶と一緒だと赤も落ち着いた雰囲気になりますね(^^)よかったです。お仕事のお供に活躍できましたら幸いです。この度はありがとうございました!
トートもお選びいただけてうれしかったです☀またいろんな色で作りたくなりました。 この度もコメント本当にありがとうございました!
早急な配送、ありがとうございました。昨日受け取り、想像以上の丁寧な作りと可愛い包装、お手紙に感動しました。 ずっと探し求めていたサイズで、ポケットに文庫、定期券、手帳、中にタンブラーとお弁当、ノート、お財布、折畳傘…とっても使いやすいです!皮と比べてとても軽く、ショルダー紐も太めの為、荷物が重くなっても肩が痛くならなさそうです。 なにより、「暖かさ」を感じるカバンでした。通勤やお散歩など、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 使いやすいと感じていただけてなによりです!いろいろな場面でお供できたらカバンもとても幸せですね(^^) うれしいお言葉にカバン作っていてよかったな~と感じました!あたたかなお気持ち本当にありがとうございます!!励みにさせていただいてがんばってまいります。

レビューが遅くなり申し訳ありません! 前日いただいた肩広トートに早速セットして使わせていただきました。 ポケットティッシュやハンカチ、リップクリームにハンドクリームやミンティアなど、ポーチにしまい込むと、イマイチ取り出し辛いなあ〜と思っていた細々したアイテムをきれいに収納してくれて、それでいて蓋が無いのでいつでも取り出しやすい!スペシャルなインバッグです。 以前お譲りいただいたポケットなしのインバッグは、子どものおむつとおしりふきをタテに入れて、車の中に置いています。 すぐ使いたいときに、サッと取り出せて、それでいて佇まいも可愛らしい。素敵なバッグです。 どちらも大切に使わせていただきます。 今後ともリピートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^_^
いえいえ、いつもコメントまで本当にありがとうございます!!トートとセットにしていただけてまた感激です。 中のものが取り出しやすいのはよかったです☀なるほど~とイメージがわいてきて次回説明文書くときは参考にさせていただかなければ!と思いました(^_^) カバンを使っていただいたご様子がお伺いできてとてもうれしかったです!いいもの作れるように励みにさせていただきます。この度もありがとうございました。

インバック&クラッチS🎶 どちらも実際手に取ると写真以上、作りはもちろん✨金具、生地もしっかりしていて完璧過ぎます、お安過ぎます‼ ちびちゃん二人の子育て中なので色々活躍してくれそうです、クラッチは斜めがけもできるので手があいて助かります💞 すべてに感動しています😍‼ これからもサイズ違い欲しいのでギャラリー楽しみにしてます🌈 本当にありがとうございました🎄
お選びいただけてとてもうれしかったです!温かなコメントも本当にありがとうございます。 クラッチバッグに斜めがけは要るだろうか‥と悩んでいたところですが付けてみてよかったです(^^)お役に立てれば幸いです。 楽しみにしていただけるように、いろんな雰囲気のカバンを作りたいです!!こちらこそこの度もありがとうございました。
届きました。とても綺麗なねずみ色で嬉しいです。丁寧な作りで理想的なバッグでした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご連絡もありがとうございます。濃いねずみ色、私も気に入っております(^^)よかったです!!お選びくださって本当にありがとうございました。お言葉しっかり励みにさせていただきます!
円柱バッグSS(2way) ピンク/紺 帆布
無事に届きました! 縫製が丁寧で、デザインもかわいく、手に入れられたことが本当に嬉しくて一人でニヤニヤしてしまいました。 普段持ち歩くのにちょうどいい大きさですね。 色も画面で見るより落ち着いた感じですが、やっぱり華やかなので、コーディネートのアクセントになりそうです。 質問に対する回答も丁寧にしていただき、ありがとうございました。