持ち手幅広の少し大きめ肩さげカバンです
濃いグレーと生成りの組み合わせです
中側にちょっとだけピンクを使ってます
8号帆布1枚仕立てで、縫い代は綾テープでくるんでます
入れ口はバネホック開閉
内側の端にはDカン1つ、何か引っ掛ける用に。
ポケットはなしです
A4サイズ横向き余裕アリで、縦向きでも丁度収まるほどです
持ち手はやや長めでゆったりとさげられます
▼▼▼
size(約cm)
縦/底幅/マチ:30/34/11
持ち手 幅/長さ:4.5/60cm
▼▼▼
よろしくお願いします
持ち手幅広の少し大きめ肩さげカバンです
濃いグレーと生成りの組み合わせです
中側にちょっとだけピンクを使ってます
8号帆布1枚仕立てで、縫い代は綾テープでくるんでます
入れ口はバネホック開閉
内側の端にはDカン1つ、何か引っ掛ける用に。
ポケットはなしです
A4サイズ横向き余裕アリで、縦向きでも丁度収まるほどです
持ち手はやや長めでゆったりとさげられます
▼▼▼
size(約cm)
縦/底幅/マチ:30/34/11
持ち手 幅/長さ:4.5/60cm
▼▼▼
よろしくお願いします