伊豆の養蜂家

お、美味しい♡♡♡はちみつダイエットのために買いました♡ 前にナッツ入りも買いまして、いろいろ試した結果こちらのはちみつが私には合ってるみたいです。 次はイチジクのやつを買いたいです♡
本日、受け取りました! 迅速に対応して頂きありがとうございました。 今回はお味見用の小さいサイズを購入させて頂きましたが、次回は大きい方を購入予定です。 また、宜しくお願いします(^ ^)
商品が届きました。ありがとうございます。 蜂蜜はまだ頂いてませんが 飴は食べたせて頂きました。 本当に美味しいですねぇ 自然の優しさで本当に購入させて頂き良かったです。 また是非購入させて頂きます。 ありがとうございます。

受け取りました。はちみつあめは優しい甘さでとても美味しかったです。一粒一粒は小さめなので食べやすかったです。家族や友達の分も購入しました。のどに優しいのでみんなで大切に食べたいと思います。 ありがとうございました!
国産天然生はちみつのみかんの雫と花々の雫無事届きました(*^▽^*)🎵 かなり前からお気に入りにさせて頂いていましたが、みかんの雫を購入したかったので、今回は花々の雫も一緒にやっと購入する事が出来ましたo(*⌒―⌒*)o まず、みかんの雫すぐそのまま一口食べてみましたが、何これ〜今までのはちみつと全然違う❗❗すごく濃厚で美味しいです(*≧∀≦*)⤴⤴⤴ トーストにつけたり、私はコーヒーも飲むので、はちみつ入りコーヒーにしたいと思います(*^^*)🎵 今時期北海道は雪は降るし、部屋の中がかなり乾燥しているので、毎日喉を潤したいと思っています❗❗ 高原万花もいつかお願いしたいです。 素晴らしいはちみつを本当にありがとうございました((o(^∇^)o))これからゆっくり堪能させて頂きますね🎵🎵🎵
あけましておめでとうございます。年末に届きました。 のどがとても弱いので、トーストやヨーグルトだけでなく、そのまま舐めるのにも購入しました。ホットはちみつレモンにも入れたいのですが、熱を加えない方が良さそうなので、我慢。。。 口にして、今まで食べてたのは、だいぶ水飴の入ったはちみつだったのだな、と改めて思いました。色々な種類を試してみたいです。ありがとうございました。

本日受け取りました。 この飴は素朴な味でありながら、何度も食べたくなる美味しさがあります。こちらでしか手に入らないものなので、また機会があれば注文したいと思います。 今回もありがとうございました。みんなで美味しく頂きたいと思います。

自然な甘さで、想像以上に美味しかったです ✨見た目も素敵だったのでプレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました。ありがとうございました😊
【国産天然生はちみつ】高原万花 300g
本日商品が届きました。とても早く対応して頂けて嬉しいです。 以前神奈川のイベントで購入してからずっと探していたので購入出来て嬉しいです!味も濃くて凄い美味しかったです。