伊豆の養蜂家
ナッツ漬けに続いて2度目の購入ですが、こちらも凄く美味しくて毎日美容と健康の為に食べています(^-^) また機会がありましたらお願いしようと思っています。 それと飴のおまけもありがとうございました。
美味しい〜♡いろいろなハチミツを買って食べてますが、やはりこちらのハチミツが最高に美味しいです。SOUL'd OUTでなかなか買えないけど、また買います♡ ハチミツは美肌やダイエットにもいいらしいので、毎日スプーン1杯を食べています。
今受け取りまして、つまんでみました。 とっても優しいお味で美味しいです。イチジクも美味しい。瓶の可愛いさもテンション上がります。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【再販開始!】ナッツ漬けハチミツ 300g
この度はありがとうございました! 注文してからすぐに届き、驚きました(*^^*) ナッツのはちみつ漬けが大好きな母に、母の日のプレゼントとして渡す予定です♪ 他の方からのレビューも良いので楽しみです!ありがとうございました(*^o^*)