伊豆の養蜂家
2度目の購入です。とても自然なお味で差し上げた方からも喜ばれました。 これからもリピしたいと思っています。 1度食べたら虜になりますよ!ハチミツ好きな方は特に…
蜂蜜、ナッツ系が好きな父にプレゼントするために購入しました。プレゼントとの事なのでと、細やかな気遣いもしていただき、発送も早く、届いたと父から連絡があった時は早くて驚きました。父にはとても喜んでもらえました!ありがとうございました★
自分用にナッツ漬けハチミツとプレゼント用に花々の雫を購入させていただきました!本当に自然な花の香りがしてとても美味しく娘も大絶賛でした( * ˊᵕˋ )ハチミツ好きの父に絶対喜んで貰えると思います♪♪ありがとうございました☆。.:*・゜
先程届きました。 蜂蜜好きな母にまずはお試しということで 小さいものを購入させていただきましたが とても気に入ったようなので、次は 大きい方を購入しようと思います! 迅速丁寧なお仕事、ありがとうございました( *´﹀`* )
商品が届きました。 母の日用に母へプレゼントしました。 とても食べたかったらしく 大変喜んでもらえました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。
ギフト用化粧箱 3本用
母の日のプレゼントにしました。母は大喜び!はちみつ自体ももちろん美味しいのだけれどいちじくがすごく美味しいと喜んでいます。大事にチビチビ食べているそうです(笑)もっと大きいサイズがあってもいーなーと思いました。