
いつもご利用いただき、ありがとうございます💖何とも可愛い〜♡お写真と共に、レビューをお寄せいただきありがとうございます🥹💖とってもお似合いです♪ いつもとってもオシャレなコーディネートに、くまたんのリボンを着せ替えて、ぜひたくさん楽しんでくださいね💖
無事に商品が届きました。 とってもかわいくてこれからのイベントにつけて行くのが楽しみです! ありがとうございました。 またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
いつもご利用いただき、ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです💖きっとお似合いだろうなぁ💖と作りながら考えていました☺️✨これからお出かけしやすい季節ですね♪たくさん楽しんでいただけますように☺️ またのご縁を心よりお待ちしております✨
再販のおめかしエンジェルくまたん2色購入出来き嬉しいです☺️ こちらも本当に可愛くて大切にします! ラッピングも可愛いし連続して購入させていただきましたが今回もメッセージありがとうございます💖 なかなかパピーが落ち着かなく可愛い写真が無いですが💦沢山写真撮って行きたいです! この度も本当にありがとうございました♪また利用させて頂きます!
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます🥹 そして、ちゅって💖しているみたいな、可愛すぎるくまたん2ぴきちゃん🧸たまらなくキュートですー!!👏💖可愛いお写真を見せていただける瞬間が、何よりも幸せです!いつも本当にありがとうございます♡これから暖かな季節、お出かけが楽しみになりますね✨ ぜひたくさん使ってくださいね☺️💖またのご縁を心から楽しみにしています✨
この度は可愛いくまたんを購入させて頂きました♥️ 何度か購入させて頂いてますが、やりとりも丁寧でとくにラッピングが丁寧にされていてメッセージも添えて頂き本当に大切に作って頂いた事がわかります😊💓 ぜひまた利用させて頂きます😄 ありがとうこざいました🙇❤️
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます💖嬉しいレビューをお寄せいただき、嬉しいです🥺ありがとうございます😭♡ぜひホワイトのくまたんも、ピンクのくまたんも、たくさん可愛がってあげて下さいね🧸♡またのご利用、心からお待ちしております✨☺️
こんにちはꕤ*.゚ 本日 無事到着しております🩵 お友だちへのプレゼントとして選ばせていただきました🎁 クラウンも もちろん素敵ですし そのまま🎁にできる素敵な梱包✨✨ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます💕 大切なギフトにお選びいただき、ありがとうございました💕 これからも愛犬ちゃんと幸せな日々を、過ごしていただけますように💕☺️
もふもふうさぎさんset🐰♡可愛すぎました🥰💝 今日お誕生日で最高に素敵なプレゼント🎁✨️ いつもありがとうございます😊💖
お忙しい中、思わず可愛いーっっと叫んでしまう程に、キュンキュンなお写真をありがとございます💕とってもお似合いです✨♡ いつもご利用いただき、ありがとうございます! 可愛いお写真を見せていただける瞬間が、とっても幸せです。 これからもスクスク健やかに💕幸せいっぱいな毎日を願っています✨
この度はいちごちゃんチョーカーをお迎えいただき、ありがとうございました♡可愛い可愛い🩷お写真を拝見出来て、とっっても幸せです!頭の上にも、いちごが🍓☺️赤のコーデでいちご姫ですね ❤️可愛いコーデに加えていただき、ありがとうございました♡🥹 またのご縁を心からお待ちしております✨☺️
今月お誕生日🎂をむかえる愛犬のためにお洋服に合わせて記念撮影用に制作ご依頼しました。黒プーさんのお顔まわりが 明るく華やかに 春のトウライです。 装飾品のお色目追加やサイズの確認まで細やかな対応もしていただきました。季節やイベントにあわせてまたコレクションさせていただきたいです。今年もありがとうございます😊
素敵なクラウンが届きました♡ 予想以上にかわいくて綺麗で大満足です。 本当にありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾
いつもありがとうございます!あまりに可愛くて、、私まで幸せな気持ちになりました♡✨🌼 これからも幸せな毎日を過ごせますように💕 お忙しい中、レビューをお寄せいただき心からありがとうございます❣️
3/14 21時〜再販❣️❣️《新色》ベリーミルク🍓 リボンを着せ替え♪"おめかしエンジェルくまたん" くまみみボンネット
本日お品物無事に届きました- ̗̀🎁 ̖́- おめかしくまさん🧸ベリーピンク🩷いちごの飾りがとても可愛くてリボンの付け替えも出来て💖以前購入したホワイトのくまさんのリボンもありますのでたくさんお洒落が楽しめます*ˊᵕˋ*✨ 今回も可愛いおめかしくまさんをありがとうございました🥰