
この度も素敵なクラウンをありがとうございます! 黒いクラウンに大きな白いリボン、ビジューが上品で綺麗なクラウンでお願いしてよかったです!記念日にお祝いしたいと思います!これからも大切に使わせてもらいますね!またよろしくお願いします
いつもオーダーをいただき、ありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです☺️ぜひたくさん使って頂けますと嬉しいです💕 またよろしくお願い致します✨🥺
大切なオーダーをいただき、ありがとうございました☺️ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです💕 またどうぞよろしくお願い致します✨
お誕生日の記念フォト用に購入させていだきました🎂 とても可愛いアイテムで ほっこり笑顔になれる写真が撮れました♡ ありがとうございました😊
とってもとっても可愛いお写真と共に、レビューをお寄せいただきありがとうございます♡ お誕生日おめでとうございます🥹あまりに可愛くって大感激です😭 いつも一緒に幸せを感じさせていただき、本当にありがとうございます💜幸せな一年になりますように✨ またどうぞよろしくお願い致します✨🥺
お忙しい中、レビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます✨デニムでのトーク帽は初めてのオーダーでしたが、ママさんの想いが詰まっているのを感じて、作りながら楽しませてもらいました☺️ありがとうございました☺️ これから色々なシーンで、思い出を重ねていっていただけますように💕大切なご縁を本当にありがとうございました✨ またオーダーいただける日を楽しみにしております☺️
商品無事に到着しました。 愛犬のバースデーフォト用に素敵なアクセサリーを探していたところ こちらの作品を見つけて一目ぼれしてしまいました。 6月生まれの愛犬にピッタリの紫陽花のクラウンとチョーカーは とっても素敵で、丁寧に心を込めて作ってくださったことが 感じられて感激しました。綺麗にラッピングもしてくださって嬉し かったです。今から写真を撮影するのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
とっても可愛いお写真と共に、レビューをいただきありがとうございます💕インスタでも可愛いお写真に大感激でした❣️お誕生日おめでとうございます💕付け襟は毛量に合わせてボリュームupさせて頂きましたが、とってもお似合いです💕また幸せな一年を願っています❤️ またのご縁を心よりお待ちしております💕
前回購入したアンティークベアのヘッドドレスとお揃いの付け襟を購入出来て嬉しいです🎵 淡いくすみピンクの羽根と小さなバラのモチーフ全てが素敵過ぎます💓💓 大切に使わせていただきますね🥰
トイプードルと言えばテディベア🧸 くま耳は沢山持ってますがアンティーク調なのは初めてなのでとても嬉しいです🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます❤️
【1点完成品】"レースの詩(うた)"~ヴィンテージレースに綴る小さな物語~ ボンネット
ヴィンテージレースを使用したボンネット本当に素敵です💕💕 ナチュラルな色合いがとてもかわいい🥰 アンティーク作品これからも楽しみにしています🎵