
レビューが遅くなってしまいましたが、欲しかったピンク🩷色のエンジェルくまたんを購入できて本当に嬉しかったです😊💞 以前作っていただいたホワイト🤍のエンジェルくまたんのリボン🎀も使うことができるのもいいですよね❤ 先週お出かけした時に使わせていただきました😉✨ いちご🍓(愛犬)のお顔はお家じゃないので少々緊張気味ですが、とっても可愛かったです👏 この度も素敵なお品ものをありがうございました🙇♀️
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。いつもご利用いただきありがとうございます❤️とっっても可愛い❤️お写真にキュンキュンしてしまいました!ピンクもとてもお似合いです🥹🩷 いつもたくさん楽しんでいただけて、幸せです✨ありがとうございます🩷 これからもどうぞよろしくお願い致します☺️
お友達にゃん子ちゃんのお誕生日プレゼントに選ばせていただきました💕とっても可愛くつけてくれて、写真も送ってくれました。また自分の愛猫にも違う作品で購入したいなと思いました。
レビュー遅くなってしまいました🫣💦この度は可愛いエンジェルくまたん💕ありがとうございました🩷おリボン🎀の付け替えも出来るし何より…もう可愛いしか出てこない😍💕💕キュンキュンします💓今後もどうぞ宜しくお願い致します🙏💕
いつもご利用いただき、ありがとうございます! もう🩷可愛い以外の言葉が見当たらないくらい、お似合いで、キュンキュンしてしまいます!愛おしいです🩷 ぜひたくさん楽しんでくださいね✨またのご利用を心よりお待ちしております✨
とても 可愛い くま耳🐻をありがとうございました❣️ 3ワン🐶いてるので、ピンク🩷・水色🩵・ホワイト🤍の くま🐻耳が 可愛くて注目の的です✨️ これからの季節に 大活躍のアイテムです😍
とってもかわいいくまみみボンネット届きました❤️ いつもありがとうございます😌 これからも素敵な作品楽しみにしております💕 またぜひよろしくお願い致します✨
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます☺️🤎くまみみさん気に入っていただけて嬉しいです!!これからの季節もリボンを付け替えてぜひ、たくさん楽しんでくださいね♡😆
プレゼントとっても喜んでいただけました! しあわせのうさぎちゃんお友だちにぴったりで、 誕生日や特別な日のプレゼントに 間違いナシです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
いつもお忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます🩷とっても可愛くつけていただけて、大感激でした🩷本当にお似合いなのは、ママさんの思いが詰まったオーダーだからですね♡ いつもありがとうございます✨✨ また気に入った子と、出会っていただけますように🐰
手編みのいちご🍓が可愛いです😍 付け替えてリボンにしても雰囲気が変わってお洋服とのコーディネートも楽しくなります♡ いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
いつも大切なオーダーをありがとうございます💕☺️ とってもお似合いです🧸💕ぜひたくさん、コーディネートに合わせて楽しんでくださいね💕☺️ お忙しい中、大変嬉しいレビューをありがとうございました☺️
無事に届きました♡いちごはもちろんリボンもとっても可愛くてお出かけで大切に使わせていただきますね♪この度も可愛いくまたんをありがとうございました🥰
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます✨ 可愛いくまちゃん、本当にお似合いでした🥹💕🧸いつも一緒に楽しませていただいております💕お出かけたくさん♪楽しんでいただけますように☺️
3/14 21時〜再販❣️❣️《新色》ベリーミルク🍓 リボンを着せ替え♪"おめかしエンジェルくまたん" くまみみボンネット
めちゃくちゃ可愛かったです💖 またよろしくお願いいたします😊