
とても素敵で見ているだけで幸せになれるような可愛いヘッドアクセサリーです❣️ うちの子に幸せなことがひとつでも多く訪れて欲しいと思って、misacrownさんにお願いして良かったです😍✨️ 大事にたくさん使います✨️
本日ステキなお品物が届きました✨ 無理な要望にもご対応頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️ Easter撮影が楽しみです🐰🌷 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
とってもとっても可愛いホワイトデニムのクラウン👑💕 日にちがなかったので、半ば諦めモードでご相談したところ、快くお誕生日に間に合わせてくれました🎵 商品はお写真以上に素敵でとってもお気に入りです。 また次回もよろしくお願いいたします🩷
とても可愛いクラウンです :笑顔:先住犬でも購入させていただきとても気に入っていて新しい子にも絶対被らせたいとご相談させていただきました。とても親切に相談にのっていただきパピーにピッタリのクラウンを作っていただきました! 伸縮リボンが使いやすく被せやすかったです⭐️ この度は本当にありがとうございました。また利用させていただきます!
とっても可愛いクラウンが届き感激です✨ お誕生日の記念に購入しました♡ 素敵なお品をありがとうございました✨
丁寧に美しくゴージャスに作られており思った以上に素敵でした。実はminneで他のうさ耳を購入していたのですが届いてみるとなんだかイメージに合わずInstaから見つけたこちらのうさ耳にたどり着きました。 出会えて本当に嬉しいです。 イースター撮影会が楽しみでなりません!
お客様専用カート そらちゃんリンちゃん
お品物、無事に受け取りました♪どちらも可愛くてとっても素敵でした♡付け襟が前後に使えるようになっていたり並んだバランスまで考えて作って下さってすごく嬉しかったです✨お忙しい中、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡