
とても素敵なクラウン👑をどうもありがとうございました☺️ 2つお願いしましたがどちらも可愛すぎて大変気に入りました👸 また、お忙しい中ご丁寧にご対応いただきありがとうございました😊 おかげさまで最高の記念日を過ごすことができました💕 大切に使わせていただきます✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願い申し上げます🙇♀️
袋を開けた途端、砂糖菓子のような繊細な色合わせのティアラに、それを引き立てるようにラッピングのリボンがかかり、一気に夢の世界に引き込まれたようでした✨ また、こんなに素敵な上、作りがとても丁寧かつしっかりしているのでこれから長く使い続けられそうで有難いです。 立ち耳なので、ティアラは耳穴つきの顎ひもを選びましたが、動いても落ちない点に感動しました。 こんなに素敵なお品をありがとうございました。誕生日が楽しみです♥️
レビューが大変遅くなってしまいましたが、とっても可愛いヘッドドレス🍓をありがとうございました😊 今月お出かけしてバレンタイン🍫❤のフォトスポットで撮影するのがとっても楽しみです💞 その前におうち写真で撮影してみました📷もうすぐ8歳になる愛犬🐶がパピーちゃんのようになりました🤭本当に可愛いお品もの嬉しいです😉💖
本日うちの子記念日で素敵なクラウン👑でお祝い出来ました💝 2wayで前後どちらにしても本当にとっても可愛いくて♥️ 嬉しくて感激✨️ ずっとずっと大切にします*ˊᵕˋ* いつも素敵なクラウンをありがとうございます✨️
エンジェルくまさんとしあわせうさぎさんを お願いしました❣️ 2つども本当に使いやすいし 可愛いし素敵過ぎました💓また気になるものたくさんあるのでまたリピしたいと思います☺️
名前刺繍入りにすると特別感がアップして最高です✨ 生地や細部へのこだわりが感じられて感動しました❤️ 今回もすてきな作品をありがとうございました😊
《新色》"もふもふkuma さん” set ... モカ♪大人気シリーズの、くまさんver. ヘッドドレス
素敵な作品をありがとうございました! 撮影するのが楽しみです!