
レビューが遅くなりました🙇♀️ この度もお友達の素敵なクラウンをお作りして下さりありがとうございました🙇♀️お友達もとても喜んでくれてミサさまにお願いして良かったです🙏✨
ずっと欲しいと思っていた エンジェルくまたん🐻 とうとう手に入れることが出来ました✨️ とっても可愛くて親バカはニヤニヤです😁💕 いろいろなシーンで使わせて頂きますね😉 いつも迅速で丁寧な対応をして頂き感謝しております! またカワイイアイテムが生まれることを 楽しみにしております🎵
今回は素敵なチョーカーをお友達のプレゼント用に2つお願いいたしました♡♡ デザインはもちろん素敵なんですが、リボンの先端にまでも可愛いキラキラが付いていて感激でした(ㅅ´ ˘ `)✧*。 そして何よりも愛犬さんや愛猫さんが負担にならない柔らかい素材なのでほんとに素晴らしいと思ってます👏✨ misacrownさんありがとうございました🙏 またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なトーク帽ありがとうございました☺️💕 とってもかわいくてサイズもちょうど良かったです❤️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🤲
レビューが遅くなりました🙏 今回のクラウンも想像以上に素敵でどの角度から見てもキラキラ美しくて感動しました🥹✨きっと…まろんたんも喜んでくれてると思います☺️ この度もありがとうございました🙇♀️
レビューが遅くなりました💦 素敵なクラウンとチョーカーを購入させていただきました👑 我が家のわんこの撮影会で着用しました😊 どのクラウンもお色もデザインもとても素敵です✨ 今後の撮影会や記念日でも着用する予定で大切に使います🫶🏻 この度は本当にありがとうございました😊
ラスト1点販売終了 いちご ♡crown お写真がとびっきり可愛く撮れます/バレンタインにも♪
とってもかわいいcrownとchoker届きました🎁 いつもありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️✨