
無事に届きました‼️コートもほんとに素敵な上に‼️角凄い✨一瞬で違う世界に❗簡単に着け外しできて、感動です。マントも後ろの色の切り替えとか、紐の編み上げとかかっこいいですね🎵ねんどろの方はとても可愛いです。ワイヤー入ってると、形が綺麗にきまりますね☺️素敵なお洋服、ありがとうございます🙇
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 ツノはあった方が良いか無い方が良いのか悩んだ結果、着脱可能にしてしまえ!という思い付きでした。笑 お喜び頂けて本当に光栄です。 是非、末永く御愛用頂けると嬉しいです。 またギャラリーに遊びにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
レビューが遅くなりまして誠に申し訳ございません。 無事手元に届いております。 発送も早くにしていただき、ご連絡・梱包も丁寧にしていただき ありがとうございました。 作品も期待以上でとてもかわいいです! これからいろんなコーディネートに使わせていただきたいと思います! また素敵な作品とご縁が頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 ネクタイは色んなカラーバリエーションがあると便利なアイテムですよね。 様々なコーディネートに合わせて頂けるよう、今後も色柄を増やしていきたいと思ってます。 気に入って頂けて光栄です。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 リアルさを追求して制作しておりますので、気に入って頂けると本当に嬉しいです。 是非、末永く御愛用頂けると光栄です。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 可能な限り、発送は翌日までに行うようにしております。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 リアルさを追求して制作しているので、お褒め頂き本当に嬉しいです。^^* ベルトは、ちょっとしたお洒落のアクセントとして、あると便利なアイテムですよね。 今後は、もう少しデザイン性のある種類を出してみたいと思っているので、またギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
とても早く到着しましたありがとうございます☆カッコいいです〰️(*ゝω・)ノ♪♪♪裏側のチェック生地も可愛い♪ベルト部分も細かく丁寧で感動です〰️!、、アニマル大好きで、、また寒くなったらファー生地のアニマルなんか欲しいです!どうか〰️!! これからも楽しみにしています♪ありがとうございました(^-^)/
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 かっこよく使いこなして頂いてる写真、ありがとうございます!嬉しいです^^* アニマル柄、私も好きなので手元に様々な生地が(勿論ファー生地も)沢山あります。 なので、あとは作るだけ!です。笑 ご要望と応援、ありがとうございますm(*_ _)m 今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
本日受け取りました! 裏地や金具など、細かいところまで丁寧に作られていて感激しました。こういうキャップをずっと探していたので購入できて本当に嬉しいです。早く人形にかぶせてお出かけしたいと思います(^^) この度はご親切な対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 喜んで頂いて本当に嬉しいです! お言葉通り、裏地も金具もリアルさを追求して拘っている部分なので、お気付き頂けるのは作家冥利に尽きます。笑 是非、沢山使って頂けると光栄です。 この度は、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びにいらして下さいね。
作品を受け取りました。 とても細かく精細な造りで普通の人間サイズでもお洒落でカッコいいベルトとリュックにとても感動しました。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 お褒め頂き光栄です! 是非、お気に入りの一品に加えて頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
無事受け取りました。 小さくてもしっかりした作りで実際に中に入れられるのもよかったです。 ほんとに小さい飴とか入れたら可愛い感じになりそうで楽しみです。 今回はありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 デザインは勿論、機能性も可能な限り精巧なものを目指して制作しているので、お喜び頂けて嬉しいです。 是非、小さな飴など入れて楽しまれて下さい。 末永く御愛用頂けると光栄です。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。
ツノ付きフードマント/アニマル柄B オビツ11
非日常っぽいモノを着せたくて、ファー付きマントと角付きマントを購入させていただきました。ファー付きマントはふわふわでゴージャス感スゴいです。前をかなり開けててもワイヤーが効いているのでずり落ちないし、暖かそうです。角付きフードマントはシルエットが好きです。アニマル柄と角の組み合わせがとても格好良くて気に入っております。素敵なお品をありがとうございました。