
こんにちは。 返信遅くなり申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 小さいながらもリアルさを追求して制作しているので、喜んで頂けて嬉しい限りです。 是非、お気に入りの一品に加えて頂けると光栄です。 この度は、ありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します。
可愛いキャップがたくさんあり、選ぶのに悩みました。届いたキャップを被せてみたらすごく可愛かったのでほっこりしました(*´◒`*)ありがとうございました♪
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 気に入って頂けて嬉しいです。 幅広くお客様の好みに対応できるように、出来るだけ様々な布柄を選ぶように心がけて制作しております。 また、ギャラリー遊びに来て頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非、お気に入りの一品に加えて頂けると嬉しいです。 また新作を出していきたいので、ギャラリー遊びにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
個性的なカラーと柄のキャスケットに一目惚れして購入させていただきました。着用させてみると、ベルトの金具が思っていた以上に良いアクセントになっているのが分かりました。帽子に合わせてコーデするのも楽しいものですね。ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 目を引く色味を、と思い切って制作したものを気に入って頂けて何より嬉しく思います。 ベルト金具、作品紹介ページの作品単体での写真では目立たないのですよね😭 版権の問題で、実際にドールに着用させた状態の撮影画像を使用できないので、着用時の使用感とか見え方をお客様にリアルにお届け出来ていない点に、常々悩んでおります。 是非、末長く御活用頂けると幸いです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー遊びにいらして下さいね。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 持ち合わせのお洋服に合わせてコーデ考えるの楽しいですよね。 是非、末長く御活用頂けると嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
リュックがとてもかわいくて、一目惚れで買っちゃいました。 作家さんとのやり取りがとてもスムーズです。 届いた商品はちゃんと梱包されていて、ファスナーがちゃんと使えるし、中身も小さな収納スペースがあってびっくりしました。自分の15cmのドールにぴったりなリュックです。 素敵な商品ありがとうございます!新作など楽しみにしております。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 素敵な着用写真、ありがとうございます! なるほど、15cmドールにもご使用頂けたのですね。 御洋服の色合いとピッタリで素敵です✨ 細かい所に拘って制作しておりますので、内部のポケットに気付いて頂けて嬉しいです。^^* この度は、ありがとうございました。 またギャラリー覗きにいらして下さいね。
柄やシルエットがとてもかっこよくて、ゴージャスな雰囲気が好みです(*^^*)これからの時期に大活躍しそうです!たくさん着せたいと思います♪この度もありがとうございました :にこ:
こんにちは。 ご無事にお手元に届いて何よりです。 マントのようなアウターはシルエットが大事!と拘って制作した作品でした。 気に入って頂けて本当に光栄です^^* 是非、末永く御愛用頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
tomopu7様オーダー分
無事に届きました!寒い日にコーデしてあげたいです♪