
本日、商品届きました。 今回もかわいいお衣装ありがとうございました。 先日ご縁を頂いたオーバーオールと合わせ かわいいお着替えができました。 お心遣いもありがとうございます。 またの機会よろしくお願いいたします。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 いつも可愛い着用画をありがとうございます。 癒されると同時に、着合わせの参考にさせて頂いてます。 今回も、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 今後も、新作沢山出していきますので、ギャラリーに遊びに来て下さると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 お褒め頂き、とても嬉しいです。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
このたび素敵な商品を有り難うございました。デザインがおしゃれで丁寧な作りでした。早速被せて、楽しんでいます。これからも作品を拝見させて頂きます。又、ご縁があります事、楽しみにしています。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 喜んで頂けて嬉しい限りです。 是非、お気に入りとして末永く御愛用頂けると幸いです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。
キャスケット届きました。チェック柄は実に定番で合わせやすいです。特にそのベルトと金具を加えると全体が引き立ちます。今回も素敵な作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。 :笑顔:
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 素敵な着用写真、ありがとうございます! この色のキャスケットは、ドールにかぶせなければ、なかなか可愛さが伝わらない一品だったのですが、素敵に着こなして下さる方にお届けできて嬉しいです(*^^*) 是非、末永く御愛用頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。
無事に到着致しました、この度はありがとうございました! 他に見ない柄のお品物がたくさんあって、柄物が大好きなのでとても興奮致しました。悩みに悩んでストライプのオーバーオールとネクタイを選ばせて頂きましたが、どちらも素敵で大満足です…! 特にオーバーオールは人間サイズと同じボタンでの着脱で、とても細やかな出来栄えに舌を巻いております。ワンポイントのポケットまで柄物なのが大好きです。試しにねんどろいどどーるのGirlに着せてみましたが、うちの子にはピッタリのようでした!(インナー次第ではあると思います) 一覧を見ているだけでも楽しくなるお品物の数々で、また機会があれば是非ご縁を結ばせて頂きたいなと思います!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 色々と選択の幅が広い方が楽しいだろう、とあれこれ色を組み合わせたり、柄物を使ってバリエーションを持たせた制作を心掛けております。 喜んで頂けて、こちらこそ大変光栄です。 うちにもねんどろいどどーるがおりますが、着せてみたことがありませんでした! 年内には、ねんどろいどどーるサイズの服も販売を考えているのですが、オビツ11との互換性も考えて制作していこうと思います。 ご報告、ありがとうございます。(うちはGirlではないので、参考になりました) この度は、ありがとうございました。 今後も新作を出して参りますので、またギャラリーに遊びにいらして下さいね。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非、末永く御愛用頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 素敵な着用写真、ありがとうございます! 可愛らしく着こなして頂いて作り手冥利に尽きます。 是非、沢山着回して頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い致します。
ズボン無事に届きました!すごくかっこよくてとても気に入っています。特に細かいところも丁寧に作られていてそのリアルさに感動です。この度素敵な作品を買えて嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 素敵な着用写真、ありがとうございます! 凄くお似合いで、コーデの勉強になりました。 パンク服というイメージで制作したズボンですが、こんな風に組み合わせると他の服とも相性良く使えるんですね(。・о・。) 是非、沢山着せてあげて下さい。(*^^*) この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
スカジャン・シルバー(ファスナータイプ)/ オビツ11&ねんどろいどどーるサイズ
シルバーがすごく効いていて、輝いています。個性的ですが合わせやすく、特に原色など派手目のインナーとの組み合わせがとても格好良いです。