
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非、お洋服との組み合わせを沢山楽しんで頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。 また、新作沢山出していきますので、ギャラリー覗きにいらして下さると嬉しいです。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 お褒め頂き、ありがとうございます。 他の服との組み合わせ次第で、色んな楽しみ方が出来ますよね。 是非、沢山着回して頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さると嬉しいです。
レビューが遅くなりましたが、我が家のねんどろ(オビツ11)さんに、リュックを背負って貰いました :笑顔: お出かけの際のおやつを入れる予定なのですが、一緒に連れて行けとミニマスコットのカラスが早くも入っておりました :あはは: この度は、素敵な作品をありがとうございました :にこ:
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 可愛い着用画をありがとうございます! そう、この透明リュックはこういう使い方をして頂きたかったのです!笑 お役に立てたようで光栄です。 この度は、ありがとうございました。 また、新作沢山出していきますので、ギャラリーへ遊びにいらして下さると嬉しいです。
桜柄のスカジャン届きました♡ 小さなお洋服なのにしっかりと縫製されていてビックリです! とても可愛い色合いで今の季節にピッタリです(*´ω`*) ありがとうございました。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 桜の季節に桜のスカジャン、是非沢山着回して楽しんで頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。 今後も、新作沢山出していきますので、ギャラリー覗きにいらして下さると嬉しいです。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 お褒め頂き、ありがとうございます。 縫いにくい生地だったので、その苦労が報われました。 是非、沢山着回して楽しんで頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。 また、新作沢山出していきますので、ギャラリー覗きにいらして下さると嬉しいです。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 お褒め頂き嬉しいです。(*^^*) 是非、沢山使ってあげて下さい。 この度は、ありがとうございました。
レビューが遅くなりまして誠に申し訳ございません。 無事に届いております。 丁寧かつ精巧な造りで、この小ささなのにこんなところまで?!と 驚きの連続です! これからドールさんにしょわせたり持たせたりしてお写真を撮るのが楽しみです! またぜひ素敵な作品とご縁を頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました!
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 人間サイズ同等のリアルさを追求しておりますので、その点をお褒めいただいて本当に嬉しいです。 是非、沢山撮影にご使用頂いて、お気に入りの一品にして下さると光栄です。 また、新作沢山出していきますので、お暇な時にギャラリーに遊びに来て下さると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 返信が遅くなって申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非、お気に入りの一品にして頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、新作沢山出していきますので、お暇な時にギャラリー覗きにいらして下さると嬉しいです。
こんにちは。 いつもご利用頂き、ありがとうございます。 今後も、新作沢山出していきますので、ギャラリー覗きにいらして下さると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 今後も、よろしくお願い致します。
コート・赤チェック/ オビツ11&ねんどろいどどーるサイズ
本日無事受け取りました。迅速に発送して下さりありがとうございました!オシャレなデザインで素敵です!またご縁がありましたら是非よろしくお願いします :にこ: