ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11 ネクタイ・紺

500
残り0
7
オビツ11 サイズのネクタイです。 首の後ろ側の面ファスナーで留める形式です。 ※販売はネクタイのみです。
オビツ11 サイズのネクタイです。 首の後ろ側の面ファスナーで留める形式です。 ※販売はネクタイのみです。

サイズ

襟周り約5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
その他
140追加送料350円)
簡易書留(全国一律)
その他
140追加送料480円)
一般書留(全国一律)

購入の際の注意点

★細部にまで気を配り製作しておりますが、全て手縫いという点をご了承くださいm(_ _)m ★販売内容は、作品名にある物のみです。ドール本体や撮影に使用している付属品は付きません。 ★服や小物等の組み合わせについて、コーディネート等のお悩みがございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。在庫のあるものに限りますが、こちらでご指定のものを試着した写真を撮影致しますので、ご確認の上、ご購入の参考にして頂けます。勿論、写真確認の上、購入見送りということも可能です。 ※組み合わせ指定例 ・長ズボン(濃グレー)+ベルト(茶)+長袖シャツ(グレーストライプ) ・長袖シャツ(茶色星柄)+ネクタイ(紺)+ズボン(茶)
  • 作品画像

    オビツ11 ネクタイ・紺

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして誠に申し訳ございません。 無事手元に届いております。 発送も早くにしていただき、ご連絡・梱包も丁寧にしていただき ありがとうございました。 作品も期待以上でとてもかわいいです! これからいろんなコーディネートに使わせていただきたいと思います! また素敵な作品とご縁が頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました。
    2021年9月6日
    by kittykittyc
    美るく屋さんのショップ
    美るく屋からの返信
    こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 ネクタイは色んなカラーバリエーションがあると便利なアイテムですよね。 様々なコーディネートに合わせて頂けるよう、今後も色柄を増やしていきたいと思ってます。 気に入って頂けて光栄です。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月6日 by kittykittyc

    レビューが遅くなりまして誠に申し訳ございません。 無事手元に届いております。 発送も早くにしていただき、ご連絡・梱包も丁寧にしていただき ありがとうございました。 作品も期待以上でとてもかわいいです! これからいろんなコーディネートに使わせていただきたいと思います! また素敵な作品とご縁が頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る