
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 キャップ帽は、やや浅めになっているので角度を付けずに被って頂けると良いかと思います。 御写真、ありがとうございます^^*可愛い(*´v`*)و この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
本日受け取りました!柄がとても可愛くて凄く気に入りました🤗サイズも丁度良く、良く似合っています🎵購入できて良かったです😊ありがとうございました!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 気に入って頂けて光栄です。 生地の柄選びにいつも苦戦しているので、お褒め頂いて本当に嬉しいです^^* また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
先程受け取りました^ ^ うちの子たちにサイズもぴったりでした。形もとてもきれいで大きすぎないちょうどいいシルエットです。 他にもほしい作品たくさんありますので、またよろしくお願いいたします。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 ねんどろいどはキャラクターによってヘッドの大きさが微妙に異なるので、帽子のサイズを考えるのが非常に難儀なのですが、丁度良くご使用頂けるようで良かったです。 是非、お気に入りの一品にして頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
素敵なリュックが昨日無事に届きました! 思っていたよりも大きめで、とても可愛いですね :あはは: 週末にうちの子たちに背負ってもらおうと思います。 またぜひ宜しくお願い致します。 今回はありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 気に入って頂けたようで、嬉しく思います。 是非、沢山使って長くご愛用頂けると光栄です。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。^^*
どれも素敵で迷ってしまった末、7点購入させて頂きました。 細部まで丁寧に作られていて、デザインもとても可愛くて素敵です。 特にDIYポーチは他に見ないものですし、他のお洋服も個性的でとても可愛いです! この度はありがとうございました!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 丁寧な仕事を心掛けているので、お褒め頂きとても嬉しいです。 他に、素敵なドール用品を制作されている作家さんは沢山いらっしゃるので、出来るだけ他には無いものを、と日頃から考えて制作してます^^* この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
デザインが可愛くてすごく好みです。 ポケットの留め具がマジックテープなのも嬉しいです。 不器用なので開閉が手軽なのは本当に助かります。 素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 ポケットは、全体が布素材で柔らかいので細かい部分の開閉が難しいだろうな、と実用性を考えてマジックテープにした経緯があり、その点にお気付き頂いて、本当に嬉しいです! 是非、末永く御愛用頂けると光栄です。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 早速、ご使用頂いて嬉しいです^^* 是非、お気に入りの一品に加えて頂けると光栄です。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 気に入って頂けて光栄です。 オビツ11等の小さなドールに使える柄の細かな生地がなかなかなくて、普段生地を集めるのに苦戦してますが、この格子柄は鉄板ですね。 お気に入りの一着に加えていただけると嬉しいです。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。^^*
レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもおしゃれなアイテムなのでコーデが一気にかっこよくなりました(*´∇`*)この度は素敵なキャップをありがとうございました!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 お気に入りのアイテムが増えていくと、コーデの幅も広がって楽しみも増しますよね。^^* 是非、末永くご愛用頂ければ光栄です。 この度は、ありがとうございました。 また、ギャラリー覗きにいらして下さいね。
キャップ帽子/紺 ねんどろいどヘッドサイズ
キャップ届きました!うちの子はとても気に入っています。この度素敵な商品を買えて嬉しいです。ありがとうございました。