
遅れまさした。お品は無事に届いております。可愛いのばかりで昨日はいろいろ履かせて楽しんでいました。カーゴパンツはシャツをイン出来るのでいろいろな着せ方を楽しめます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 服は沢山あると色んな着合わせが出来て楽しいですよね。 お気に入りの一品に加えて頂けると嬉しいです。 また、ギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。^^* 細かくリアルさを追求して制作しております。 今後も、バリエーションを増やしていきたいので、お暇があったら覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。m(*_ _)m
レビュー遅くなりました、無事到着しております!手持ちのお洋服に気軽に足せてちょっとリアルなオシャレ感が増しますね。たくさん種類揃えたくなりました。素敵な作品をありがとうございます!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 ベルトのような小物でも、あるのとないのとではまた印象も変わりますし、沢山あっても無駄にはならないものと信じて、カラーバリエーション豊富にたくさん作っていきたいと思ってます。 是非、またギャラリー覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。m(*_ _)m
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 気に入って頂けて光栄です^^* 今後も色違いや新作を沢山作る予定ですので、是非またギャラリーを覗きにいらして下さいね。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 お喜び頂いて何よりです。 リアルさを大事に制作したものなので、その点をお気付き頂いて本当に嬉しく思います。 この先、末長く御愛用頂けると幸いです。 また、ギャラリー覗きに来て下さい。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非、沢山着せてあげて末永く御愛用頂けると嬉しいです。 また、ギャラリー覗きに来てください。^^* この度は、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。写真の通りとてもかわいいシャツでとても嬉しいです^^*これからうちの子にたくさん着せてあげようと思います!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは。 無事に御手元に届いて何よりです。 気に入って頂けたのは、とても光栄です!是非、沢山着せてあげて末永く御愛用頂ければ幸いです^^* また、ご縁があれば宜しくお願い致します。
こんにちは。 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 お気に入りの服を、あれこれ着せてあげるの楽しみですよね。 気に入って頂けたようで何よりです。 また是非、ギャラリーを覗きに来て下さいね。
こんにちは。 お返事、遅くなって申し訳ありません。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非また、ギャラリー覗きに来てくださいね。 この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
ラグランTシャツ・半袖グレー オビツ11
とても可愛く色合いなどもイメージ通りのお品物でした。大切に使わせていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。