
本日無事に受け取りました、ありがとうございます。 ズボンのポケットの作りが細かくてたいへん感動しました! おまけの靴下もありがとうございます、ズボンと一緒に活用させていただきます。 この度はありがとうございました!
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 是非、末永く御愛用下さいね^^* 細かい所まで作り込むのがモットーなので、お褒め頂けて嬉しいです。 この度は、御購入頂きありがとうございました。 また、御縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)
こんにちは。 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は、御購入頂きありがとうございました。 無事にお手元に届いて何よりです。 末永く、御愛用頂けると嬉しいです。^^* また御縁が御座いましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に受取りました! 素敵なズボンありがとうございます。 大きめな作りなのでピコドーにも履かせることができました。柄もチェックで可愛いです!! オマケもありがとうございました😊
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 チェック柄は人気なので、今後も作っていこうと思います^^* 是非、末永く御愛用下さいね。 この度は、御購入頂き、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しく御願い致しますm(_ _)m
美るく屋様 本日、無事に作品を受け取りました❗️ 緑色のチェックのズボン、色が良くて可愛らしくてとっても嬉しいです🤗 写真では分からなかったのですが、お尻にポケットが二つも付いていて感激しました❗️ 可愛らしい靴下もありがとうございます😂 大切にしますね❗️ありがとうございました✨
こんにちは。 無事にお手元に届いて何よりです。 このズボンだけ、後ろ側の撮影を忘れていたようで、お尻ポッケの主張が出来てませんでした^^; にも関わらず御購入頂き、重ねてありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて光栄です。是非、末永く御愛用下さい(*^^*) では、この度はありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しく御願い致します。
作品の方、無事手元に届きました。 パンツもシャツも本当に良く出来ていて、 しかもカーゴパンツのポケットには小さな小物まで入る仕組み! 本当に凄いの一言です。 手書きのメッセージと可愛いオマケまで頂いてしまい、 とても満足しております。 この度は有難う御座いました。 また、機会ありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m 無事に、お手元に届いて何よりです^^* 出来る限り、実用的な実物に近いクオリティを追及して制作しておりますので、お褒め頂いてとても嬉しいです。 オマケも気に入って頂けて光栄です(〃艸〃) 末長く御愛用頂ければ幸いです。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお手元に届いて何よりです。 末永くご愛用頂けると光栄です(*^^*) 是非、末永くご愛用下さい。 この度は、御購入頂きありがとうございました。m(_ _)m また、御縁がございましたら、宜しくお願い致します。^^*
こんにちは。今日ズボンが届きました。ありがとうございます!素敵なズボンでこれからの季節、ドール達にいっぱいはかせてあげたいと思いました! この度は本当にありがとうございました。
こんばんは。 無事にお手元に届いて良かったです^^* ちょっとした普段履き用のズボン、今後も種類を増やしていこうと思います。 沢山、お着替えさせてドールの可愛さを満喫して下さい(*^^*) また、御縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、御購入ありがとうございました^^* 是非、色んな服を着せて沢山御写真に収めて楽しまれて下さい。 少しずつ服も増えると、楽しみも増えますね。(*^^*) また、御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
本日、無事に受け取りました。とてもスタイリッシュで、尚且つ着せやすく気に入っています( ´͈ ᵕ `͈ )。靴下もつけて下さり本当に嬉しかったです。この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
こんにちは。 無事にお手元に届いて良かったです。^^* 見た目と着せやすさ、両方気を配って作っているので、気に入って頂けたようで、とても光栄です(*^^*) オマケも喜んで頂けて、私も嬉しいです。 末永く御愛用下さいね( ﹡・ᴗ・ )b この度は、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。
オビツ11 長ズボン・迷彩
衣装が無事に届きました。前後ポケットまで作り込んであって凄い!と思いました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました、また機会があれば是非よろしくお願いします。