
とても可愛い浴衣が届きました!これからの時期のお祭りに、オビツちゃんに着せて一緒にお出かけしようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おまけの靴下も、大切に使わせていただきます✴️またの機会、是非よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
こんにちは。 無事にお届け出来て何よりです(*^^*) 正にこれからのシーズン、お祭りや夕涼み、使って頂ける機会が多いかと思います(*^^*) 沢山、お出かけや思い出作りに使ってあげて下さいね。 靴下も気に入って頂けて光栄です。 また、ご縁があれば宜しく御願いいたします。m(_ _)m
オビツ11 長ズボン・デニム
美るく屋様 本日デニムの長ズボン無事に受けとりました 写真以上に色も形も良く大満足です🤗 小さなボタンが可愛いです また素敵な靴下が添えられていて感激しました!大切にします!(о´∀`о) 本当にありがとうございました!