ねずみさんたち、まだ先ですが、来年良い活躍ぶりを見せてくれると思います😊💕 いつもありがとうございます😊✨✨
うさぎさんの秋の味覚祭。 うさぎさんは、🌰栗拾いと芋掘りをしました。 ご褒美は、焼芋🍠、もぐもぐ。 食いしん坊な、うさぎさんです。 そんなストーリーが思いうかぶ可愛い作品。 今回も、リクエストに応えていただき、 作り直しまでしていただいて、 ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます^ - ^ とっても可愛いらしく💕、ストーリー付きで撮ってくださいましてありがとうございます! 美意識高いうさぎさんにとっても、さらにご褒美です^ - ^ 作った後に、こちらのアイディア変更にもご親切に対応して頂きましてありがとうございました!
明るいクリスマスカラーで、どうぞ🎄を楽しくお過ごし下さいませ^ - ^♡ いつも、どうもありがとうございます😊
ステキ✨レビューを頂きましてありがとうございます😊 どうぶつサンタさんたちと楽しいクリスマスをどうぞお過ごしくださいませ^ - ^💕 どうもありがとうございます😊✨
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。くまさん、ウシさん、ピンクのちびくまさん、ちびくまの赤ちゃんの4匹をお迎えしましが、とても可愛らしく優しい雰囲気で、手にとってみますとふわふわっとしていて、とても可愛いです。ピンクのちびくまさんのフルーツショップはビーズであしらっていてとてもきれいでビーズのケーキやフルーツやかごもとても可愛くきれいなので、私もちびくまさんのフルーツショップへ行ってみたくなりましたし、ウシさんのミルキー生活は、ウシさんのビーズのスリッパや、ふわふわのクッション、歯ブラシがとても可愛く、ウシさんはほのぼのとしていて、私も一緒にのんびりしたい気持ちになりました。お出かけくまさんのかごは、とても柔らかくてしなやかで、色合いが鮮やかできれいです。ちびくまの赤ちゃんは小さくてとても可愛らしくハートのクッションも可愛いです。とても美しく可愛らしく優しさであふれた作品に感謝と感激で一杯です。大切に致します。ありがとうございました。これからも素晴らしい作品を楽しみにしております😊
こちらこそ、この度は大変お世話になりました^ - ^ とっても、とってもステキな嬉しいレビューを書いてくださいまして、ありがとうございます😊 そして、あたたかいメッセージも頂きましてありがとうございます! ビーズの飾りや触ったときの感触まで、細部にまで作品を見て頂きまして、本当にありがとうございます♡ 色の合わせ具合も、何度も選びながら作っていますが、その事が伝わったように、本当にご丁寧に作品を見て頂いて感激しております! 中でも、ウシさんの色合いは自身も気に入っておりましたので、選んで頂けてとっても嬉しいです😊💕 これからだんだん寒くなっていきますが、仲良し4匹がおウチの中を賑やかにしてくれて、少しでも彼らからあたたかさを感じてもらえたら嬉しいなぁと思っております! また、いつでもmiracle-kギャラリーまで、どうぞお立ち寄り下さいませ^ - ^ ありがとうございます!
ありがとうございます😊きっと、お正月を迎えるのをネズミさんも楽しみにしていると思います^ - ^ いつも、どうもありがとうございます😊
届きました😍💖可愛すぎて可愛すぎて大変です😍💖😍💖ふわふわのポメラニアンちゃんとふわふわのピンクのカゴがお似合いすぎて可愛さが爆発してます😍💖 シバくんと金魚くんにもお友達ができて良かったです🥰✨ いつもありがとうございます🥰✨
画像見た途端、わぁ〜😆💕と声があがってしまいました❣️ とっても可愛く撮って頂きまして、ありがとうございます^ - ^! 先輩シバくんにまた会えるなんて、とっても嬉しくて、感激しております🥰✨ 「可愛がって貰ってます^ - ^」 と画面を通して、シバくんの声がが聞こえるようです! ポメラニアンくんたちも気に入ってくださいまして、本当にありがとうございます✨ みんな仲良しで、お友達出来てワタシも嬉しいです^ - ^ とっても嬉しい、ステキ☆なレビューをいつもどうもありがとうございます😊💕💕
遅くなりましたが、無事に到着しております(*´꒳`*)❤︎ 箱を開けた瞬間、可愛い〜💖💖✨とうっとり惚れ惚れしてしまいました♪♡───O(≧∇≦)O────♪ネコちゃん白いチュールスカートがネコちゃんの体によく似合ってキレイです❤️ ビーズのステッキを持っている姿が本当に可愛い😍ステッキのビーズの水色と同じティアラにも水色が入っていてとてもオシャレ度UPですね💝✨ miracle-kさんが愛情を込めてこだわって細部まで作っておられるのだなと感激しております❤️ ファッション・リーダーはきっとみんなの人気者だと思います❣️ とても可愛らしいネコちゃんをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 大切に飾らせてもらいます💓
ファッション・リーダーのネコさん、無事到着出来まして安心いたしました😊✨ チュールのスカートやティアラなど、細部まで作品を見て頂きましてありがとうございます❣️ ワタシ自身もとっても嬉しいレビューでございますが、 ネコさんにとっても、すごく嬉しいレビューを頂きまして、本当にありがとうございます😊💕 ファッションについて、ネコさんは、まだまだお話ししたいようですので、ときどき彼女のお話しを聞いて貰えたら嬉しいしです(*^^*) この度も、とっても嬉しい、ステキ☆なレビューをどうもありがとうございます😊💖 また、ギャラリーまでいつでも遊びにいらしてくださいませ^ - ^ ありがとうございます✨
レビューが遅くなってしまいましたが無事に到着しております💖 ❤︎女の子ひよこちゃんストラップ ❤︎枝豆ひよこくん三兄弟 ❤︎噴水⛲️デートひよこちゃんカップル を購入させていただきました❤️ 女の子ひよこちゃん💖まんまるーいお顔に頭につけた飾りがとてもよく似合っていて可愛い😍とっても愛らしいです💕 枝豆ひよこくん仲良く並んでいて可愛らしいですね💓普段は枝豆のお家に並んでますが、時々外で遊ばせています♬ ロマンティックなひよこちゃんカップルはもうデートしている姿にメロメロです😍 噴水もキレイで、噴水でデートしているひよこちゃんたちとても可愛くて微笑ましくながめてます❤️ かわいいひよこちゃんたちをありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😊❣️ ヒヨコ🐤🐥🐣ちゃんたち、早速飾って気に入ってくださいましてありがとうございます! 中でも、枝豆ヒヨコくんたちを、外で遊ばせてもらえているこにが、とっても嬉しいです😊✨ありがとうございます! カップルヒヨコくんたちも、女の子ヒヨコちゃんも、到着したばかりでもこんなにもたくさんの愛情を注いでもらって、とっても幸せ💖です^ - ^ また、楽しいほのぼのしてもらえるような作品を作っていきたいと思っております! また、どうぞよろしくお願いいたします^ - ^ ありがとうございます😊✨
【受注製作】2020年 干支・子年のお正月飾り
真っ赤な振袖のまん丸お顔のねずみさん、届きました! ビーズの柄がポイントですね! 鏡餅とお正月飾りも有って、とっても華やかな雰囲気。 飾るのはまだ先ですが、ほんわかお正月になりそうです。 ありがとうございました!