ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

美しい音色・ハープの奏者はピンクうさぎエンジェルさんです!

3,200
残り0
43
たくさんの中からご覧いただきまして、ありがとうございます ^ - ^ ポロポロポロロロ〜ン♪ どこかから、キレイな音が聞こえてきました(*^^*) ポロポロポロロロ〜ン♪ 美しい音色の正体は白くて華やかなハープでした! そして、ハープの奏者は白いふわふわドレスを着たピンクうさぎさんです♡ 大きなハープを奏でているピンクうさぎさんの背中には薄い水色の何かが見え隠れしています^ - ^ そうです!ピンクうさぎさんはエンジェルなのです♡ ポロポロポロロロ〜ン♪ ご自慢のハープを演奏してくれています^ - ^ ビーズを少し多めに大人可愛い感じとパステル調で優しい雰囲気にしてみました^ - ^ ハープには、一部スワロフスキーを使用しています。 サイズ うさぎさん・約7.5cm ハープ・約高さ約8.5cm 材料 *アクレーヌ *ビーズ *ワイヤー デリケートな作品ですので、観賞用です。お取り扱いは優しくお願いします。 毛羽立ってしまいましたら、ハサミで浮いた毛を切ると、綺麗な状態が長持ちします。 定型外発送となり、潰れないよう箱に入れての発送となります。 作品が柔らかいので、歪みを起こした場合は、恐れ入りますが優しく整えてお使いくださいませ。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問くださいませ。
たくさんの中からご覧いただきまして、ありがとうございます ^ - ^ ポロポロポロロロ〜ン♪ どこかから、キレイな音が聞こえてきました(*^^*) ポロポロポロロロ〜ン♪ 美しい音色の正体は白くて華やかなハープでした! そして、ハープの奏者は白いふわふわドレスを着たピンクうさぎさんです♡ 大きなハープを奏でているピンクうさぎさんの背中には薄い水色の何かが見え隠れしています^ - ^ そうです!ピンクうさぎさんはエンジェルなのです♡ ポロポロポロロロ〜ン♪ ご自慢のハープを演奏してくれています^ - ^ ビーズを少し多めに大人可愛い感じとパステル調で優しい雰囲気にしてみました^ - ^ ハープには、一部スワロフスキーを使用しています。 サイズ うさぎさん・約7.5cm ハープ・約高さ約8.5cm 材料 *アクレーヌ *ビーズ *ワイヤー デリケートな作品ですので、観賞用です。お取り扱いは優しくお願いします。 毛羽立ってしまいましたら、ハサミで浮いた毛を切ると、綺麗な状態が長持ちします。 定型外発送となり、潰れないよう箱に入れての発送となります。 作品が柔らかいので、歪みを起こした場合は、恐れ入りますが優しく整えてお使いくださいませ。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問くださいませ。

サイズ

記載済みです

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
360追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

☆ラッピングについて☆ 簡単ラッピングは無料となります。備考欄またはメッセージで事前にお知らせください。 ☆発送について☆ 定形外郵便での発送となりますが、追跡が必要な方は、特定記録郵便をお選びください。 (特定記録郵便には、補償はついておりません。)補償をご希望の方の、別の発送方法に切り替えますので、ご注文前にお知らせくださいませ。 3日以内の発送となりますが、土・日・祝日を挟みますと、その分少し遅れることがございます。ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    美しい音色・ハープの奏者はピンクうさぎエンジェルさんです!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます🥰 我が家のプチ楽団がオーケストラになりました😍 うさぎさんの素敵なハープの音色が聞こえてきます💖 ハープもキラキラしていてとっても可愛いです💕 シバくんはピアニスト、ネコちゃんは指揮者になってもらいました☺️💖 クリスマスコンサートに向けてみんなで練習を頑張っています🥰🎄✨
    2019年11月20日
    by revue1914
    miracle-kさんのショップ
    miracle-kからの返信
    とっても素敵✨✨なレビューをありがとうございます😊💕 ポチポチっと、まん丸お手てのネコさんの指揮で、みんな可愛い💕く🎄コンサートの練習、頑張っているのですね🥰 これまでの、みんなの成長ぶりを見せて頂きまして、感激です😍 ハープのピンクうさぎさんも、もうすでに馴染んでますね😊 いつも素敵で可愛らしく飾ってくださいまして、本当にありがとうございます❣️ こんなに大事にしてもらい、彼らもとっても幸せ❤️を感じてると思います✨ どうもありがとうございます😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月20日 by revue1914

    いつもありがとうございます🥰 我が家のプチ楽団がオーケストラになりました😍 うさぎさんの素敵なハープの音色が聞こえてきます💖 ハープもキラキラしていてとっても可愛いです💕 シバくんはピアニスト、ネコちゃんは指揮者になってもらいました☺️💖 クリスマスコンサートに向けてみんなで練習を頑張っています🥰🎄✨

レビューをすべて見る