とても可愛い《節分・赤オニさんと青オニさん》が届きました。丸いフォルムが鬼さんなのに優しい雰囲気を出してくれていて、見る度ほっこり癒してくれています💕 ラッピングもとても素敵でした。 ありがとうございました☺️
オニさんたちに、優しい雰囲気というお言葉を頂きましてありがとうございます😊 miracle-kギャラリーに馴染んだオニさんを作りたく思っていましたので、とっても嬉しいお言葉です✨ ラッピングも気に入ってくださいまして、ありがとうございます♡ ステキなレビューをどうもありがとうございます😊
無事に受け取りました✨😊可愛い ̄(=∵=) ̄さんを お迎えできてとても嬉しいです💕作者様の優しいお人柄が伝わってくるようで、ほっこり癒されています 😌✨年末の忙しい時期に、迅速なご対応をしてくださり感謝いたします😊✨大切に飾らせて頂きますね😊ありがとうございました💕
無事に雪うさぎさんたちがお届け出来まして、安心いたしました😊✨こちらこそ、ご丁寧にメッセージ頂きまして、ありがとうございます❣️ 雪うさぎさん、気に入って頂けて、とっても嬉しいです✨ありがとうございます❣️ お寛ぎのお時間に、雪うさぎさんたちもご一緒させてもらえたら嬉しいです😊 また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ^ - ^ とっても素敵⭐️なレビューを頂きまして、ありがとうございます💕
この度も私の要望に快くお応えしていただき、ありがとうございました😊✨ 白い🐹ちゃんにお餅になってもらって、可愛い鏡もちが完成しました🤣👏💕 これで今年も可愛い新年のごあいさチューが出来ました💗昨年も可愛いいのししでご挨拶✨ 我が家の季節ごとのイベントには、作者さまの素敵な作品が欠かせません♡ねずみちゃんのしっぽもビーズで可愛らしいですね😍❤️❤️ 作品を手にした時の幸せな気持ち✨きっと作品に対する温かい愛情が私たちに一緒に届いているんですね♡これからも素敵な作品を楽しみにしています🐹💕
とっても、とっても可愛いらしい写真を送って頂きまして、ありがとうございます😊 🐹ちゃん、本当に鏡餅のように撮れていて、すごい可愛いショットですね❣️ 上の写真の、🐹ちゃん、よく見るとお手てが小さなまん丸、お耳はピン!として、とっても可愛い😍です💕 こんなにも可愛い💕🐹ちゃんとコラボ写真撮って頂いて、嬉しいです! 駆使したねずみさんのシッポも見てくださいましてありがとうございます😊 いつもとっても嬉しい💕レビューに感謝でございます^ - ^ これからも楽しんで頂ける作品を作ってまいります♡ また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ✨✨
ようやく撮影出来ました✨ 年越しそば🎍をほおばる我が家のハムちゃん達🐹🐹とねずみちゃん🐭全てがミニチュアの世界で可愛く撮影出来ました💗 真っ赤なお着物を着た可愛い可愛いねずみちゃん🐭💕毎回思うのですが、細部まで本当に丁寧に作られていて、作品に対する愛情が伝わってきます。正月が終わっても、我が家の🐹ちゃんと色々とコラボしていこうと思います♡ 季節のイベント毎に購入させてもらっていますが、これからも素敵な作品楽しみにしています❣️
とっても、とっても素敵⭐️なレビューを頂きまして、ありがとうございます😊✨ 🐹🐹ちゃんたち、美味しい年越しそばが食べられて幸せそうですね❤️ お正月らしい和室のお部屋もとっても素敵です✨ 着物姿のねずみさん、🐹ちゃんたちと一緒にお正月をお迎え出来るのですね、嬉しいです💕 作品を大事にしてくださっていることがレビューを通していつも伝わってきて、"作る人"でよかったなぁ😊といつも思っております✨ありがとうございます❣️ また、明るく楽しんで頂ける作品を作ってまいります!また、来年もどうぞよろしくお願いいたします😊
こちらこそ、今年も大変お世話になりました^ - ^✨ 来年も、楽しいギャラリーにしていこうと思っております! 来年も、またどうぞよろしくお願いします😊
とても愛らしい妖精ポメちゃんが、我が家に来てくれました✨ 素敵に作って頂いて、心から嬉しく思っています💘 これからも、どんな可愛らしい子達に会えるかしら。と、ワクワクしながらギャラリーを覗かせて頂きます☺ ありがとうございました☺
無事に、ポメラニアン妖精さんが到着出来まして、安心いたしました^ - ^ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです✨ ありがとうございます😊! ポメラニアンさん、「妖精としてのお仕事頑張ります!」と言っていましたので、どうぞよろしくお願いいたします💕 これからも、楽しい作品を作ってまいりますので、 またいつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ❣️ この度は、素敵なレビューをどうもありがとうございます😊✨
うさぎさんのクリスマスリース 届きました! 第一印象は、大きーーい! うさぎさん、大きーーい!存在感抜群! 可愛いーー!💕です。 このリースにお会いする全ての人への、うさぎさんからの幸せなクリスマスプレゼントをお届けします。 というような感想を抱きました。 今回も、我儘なリクエストに応えていただき、ありがとうございました! 期待以上の作品を、いつも創ってくださって感謝しております!
いつもステキなレビューをありがとうございます! 大き目リース&大き目うさぎさん、 お届け最中にうさぎさんが怪我をしないか、気がかりでしたが、無事に到着出来て本当に良かったです^ - ^ 気に入ってくださって、とっても嬉しいです! このリースに出会った方々皆さまが幸せ♡で素敵☆なクリスマスを過ごして貰えたら嬉しいなぁと私も思っております! 今回も素敵なアイディア・リクエストを頂いてこその🎄bigリースの作品でした! いつも素敵なリクエスト、ありがとうございます^ - ^
こちらこそ、素敵✨✨なお言葉を頂いて感謝でございます^ - ^ いつも、どうもありがとうございます😊❣️
いつもありがとうございます🥰 我が家のプチ楽団がオーケストラになりました😍 うさぎさんの素敵なハープの音色が聞こえてきます💖 ハープもキラキラしていてとっても可愛いです💕 シバくんはピアニスト、ネコちゃんは指揮者になってもらいました☺️💖 クリスマスコンサートに向けてみんなで練習を頑張っています🥰🎄✨
とっても素敵✨✨なレビューをありがとうございます😊💕 ポチポチっと、まん丸お手てのネコさんの指揮で、みんな可愛い💕く🎄コンサートの練習、頑張っているのですね🥰 これまでの、みんなの成長ぶりを見せて頂きまして、感激です😍 ハープのピンクうさぎさんも、もうすでに馴染んでますね😊 いつも素敵で可愛らしく飾ってくださいまして、本当にありがとうございます❣️ こんなに大事にしてもらい、彼らもとっても幸せ❤️を感じてると思います✨ どうもありがとうございます😊✨
再販・ヒヨコカップルのストラップ 1匹950円
先程受け取りました。 かわいいひよこちゃんのカップルでした。 ラッピングもしていただいて、ありがとうございました。