
急な依頼も丁寧に対応して頂きありがとうございました! 本当に可愛い作品だったので嬉しかったです! もしまたお願いすることになりましたらその時も宜しくお願い致します(*^^*)
気に入って頂きまして、こちらこそありがとうございます^ - ^とっても嬉しいです♡ また、あたたかいメッセージも頂きましてありがとうございます! また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ^ - ^ ステキ✨なレビューを頂きまして、どうもありがとうございます😊
お世話になっております😊 ステキ⭐️に可愛く💕撮って頂きましてありがとうございます! 自分で作っておきながら、可愛い写真に感動してはしゃいでおります🥰 到着してまもなく、こんなにも可愛がって頂けて幸せもののうさぎさんです^ - ^ とってもステキなレビューをありがとうございます^ - ^
うさぎさんたちのお花見!満開の桜を上手く表現していただいて、とっても嬉しいです! 花弁がキラキラ✨していて、ピンクうさぎさんのお飾りとお揃いで、とっても綺麗です! 食いしん坊なうさぎさんたち、ピンクうさぎさんには、おむすびをモグモグしてもらいましょう! 今年は、桜の開花も早まりそうなので、雛祭りの後にすぐに飾らせて頂きます! 今回も、我儘なリクエストに、期待以上に応えていただき、ありがとうございました!
とっても、とっても嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます! お花見しているうさぎさんたちの食欲に合わせて、おむすびとお団子ご用意いたしました^ - ^ 桜の花弁のキラキラ✨部分もご覧くださいまして、とっても嬉しいです!ありがとうございます! ピンクうさぎさんからのリクエストで、ミミに同じキラキラ✨飾り付けてみました! そして、おむすびももぐもぐしてもらいましょう♪ いつも、とってもステキなリクエスト・レビューを頂きまして、ありがとうございます^ - ^
無事にお届け出来まして、安心いたしました^ - ^ 気に入って頂きまして、とっても嬉しいです! ありがとうございます^ - ^ また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ!ステキなレビューをありがとうございます^ - ^♡
届きました💖この度もとっても可愛い子をありがとうございます🥰我が家のプチ楽団のボーカリストに任命しました☺️💕ハートを届けるため一生懸命歌ってくれています🥰✨✨
お世話になっております😊❣️ ねずみさん、楽団の中のボーカリストを任命されて、きっと張り切って歌ってくれると思います💕 revue1914様に、ねずみさんの❤️が届きますように‼︎ いつも、とっても素敵✨なレビューを頂きまして、ありがとうございます😊✨
いつも行っているカフェへの6周年のプレゼントです。 ピンクうさぎさんの双子のフェアリーさん達。 ちょっと窮屈そうですが、お花と共演でより華やかになりました! 今回も我儘なリクエストに応えていただき、 可愛いうさぎさんを、ありがとうございました!
ステキなお花と共演させて頂いて、ピンクうさぎさんたちも、とっても嬉しそうに見えます^ - ^ありがとうございます! 可愛らしく演出して頂いて、2匹がより一層仲良しに見えますね💕 いつも、とってもステキなレビューを頂きましてありがとうございます^ - ^
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。とても可愛らしく美しい作品をありがとうございます😀 鮮やかで綺麗なお花と一緒の豆まきの可愛らしいネコさんや、元気で明るい表情の雪遊びするくまさんと雪だるまちゃん、綺麗なドレスを着たピンクのうさぎさんを手にとりとても感謝と感激で胸が一杯になっております。 お作りになられる作品のビーズがとても綺麗で華やかさを増して美しいですね😌 美しい物語の世界を見させて頂いているかのようにとても優雅で華やかな気持ちになります。 そんな素敵な作品の動物さんたちから日々、元気を頂いております。ありがとうございます。 また宜しくお願い致します😌
こちらこそ、大変お世話になっております😊✨ 作品の色や材質の細部まで見て頂きまして、ありがとうございます! 節分セットのネコさんは、気分が明るくなれるような色合にと思って、この作品に至ります^ - ^ 雪だるまくんたちは、ほのぼの雰囲気に ドレスのうさぎさんは、可愛らしく♡ なるといいなぁと思いながら作った作品でございます😊 作品ができるまでの思いを、全部感じ取って頂けて、本当に嬉しいです^ - ^ありがとうございます✨ また、これからも見ていて楽しくなるような、またほのぼのするような作品を作ってまいりますので、 いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ! また、どうぞよろしくお願いします♡ ステキなレビューとメッセージをどうもありがとうございます😊
ネコさん、気に入ってくださいましてありがとうございます😊 カラダは小さいですが、しっかりイチゴを持ってお手伝いしておりますので、ネコさんをどうぞよろしくお願いします💕 ステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます!また、いつでも、ギャラリーまでお立ち寄りくださいませ^ - ^
プレゼントに選んでくださいまして、光栄です!ありがとうございます😊 いつも、ステキなレビューを頂きましてありがとうございます💕
【ご依頼品・Emica様専用ページ】
大好きな三毛猫で作って頂けて嬉しいです! 猫ちゃんも羽もティアラもステッキも、とにかく全部可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)