無事お届け出来まして、安心いたしました^ - ^ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします!ステキなレビューをありがとうございます♡
お世話になっております😊‼︎ ステキな💕レビュー・メッセージ頂きまして、ありがとうございます✨✨ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^ - ^❣️
いつもお世話になっております😊‼︎また、ステキなレビューを頂きましてありがとうございます❣️ 引き続きこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします😊✨

商品届きました。トロピカルなチビくまちゃんとっても可愛くてお気に入りになりました。サイズも気にいってます。夏は好きじゃありませんがこんな可愛い作品ならウェルカムです!飾るのが楽しみです。可愛い作品を有難うございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます^ - ^ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! プチサイズですが元気と明るさ、楽しさをお届け出来たらいいなぁと思ってカラフルに作った作品です♡ また、いつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ♡ ステキなレビューをありがとうございます!
可愛らしく美しい作品が届きまして嬉しくて感謝と感激で一杯になっております😊 迅速、丁寧に対応して下さりありがたく思っております。ありがとうございました😌 早速、カラフル春色くまさんや、フェアリーネコさん、しばいぬくんを並べてみましたら、色鮮やかで可愛らしい世界が広がり、とても幸せな気持ちになりました☺️ くまさんや、ネコさん、しばいぬくんのそれぞれの表情が凄く可愛らしくほのぼのしていて、和んでおります☺️ 作品の美しいお色味や、ふわふわとした感触、美しいビーズの小物などとても可愛らしく、元気にしてくれる作品をお作りになられて素晴らしいなと思います。くまさんたちを大切にしますね😊 ありがとうございました。又宜しくお願いいたします😊
無事お届け出来まして、安心いたしました😊 ビーズを付けた作品は、キラキラとふわふわな感じが相性良く思えて色んな色で作ってみました❣️ おすまし顔のネコさん、あどけないお顔のシバくん、もちもちオテテのくまさん、みんな揃えて並べてもらえて嬉しいです❤️ たくさんいると、何か物語ができそうですね^ - ^ 気に入ってくださったこと、シバくんたちにも伝わっている感じがします😊💕みんな喜んでいると思います❣️ 今回もとってもステキなメッセージとレビューを頂きまして、ありがとうございます✨ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします❤️
兜を被ったネコさんから元気を感じて頂いて、とっても嬉しいです😊! いつもステキ✨なレビューを頂きまして、ありがとうございます‼︎
もうすぐ1歳になる友達のちびっ子へのプレゼント。 兜を被ったちびねこ君、凛々しさと勇敢さが伝わってきます! ちょこんとした尻尾が、相変わらず可愛いですね! 今回も我儘なリクエストに応えていただき、ありがとうございました!
兜を被ったチビネコくんをリクエスト頂きましてありがとうございます^ - ^ お馬さんに乗った凛々しい表情のチビネコくん、プレゼントの日、活躍してくれればいいなぁと思います! いつもとってもステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます!
遅くなってすみません🙇💦 商品無事に受け取りました😊❤ 仕事でバタバタしてて、今日お友達の所に出発予定です💖 ご丁寧に包装ありがとうございます🙇💖 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇💖
こちらこそ、ご丁寧にご対応してくださいましてありがとうございます😊✨ ギャラリーの作品をいろいろご覧くださった中で、プレゼント用としてキャバリアさんたちを選んでくださいましてありがとうございます❣️ そのキャバリアさんたち、今日出発ということでドキドキ💓しております! また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ😊❤️ とってステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます😊✨
プレゼントとしてご依頼頂きましてありがとうございます!ギャラリーに新しい作品が増えました^ - ^ありがとうございます! 箱の中は2つの作品をまとめて入れさせて頂きました😊 また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ^ - ^ とってもステキなレビューを頂きましてありがとうございます!
ウェディング・うさぎさんたちのフォトフレーム♡チェーン付き♡
いつもいつもかわぃぃ~🎵😍🎵 作品ありがとうございます😆💕✨ 大切に使わせて頂きます 引き続き宜しくお願い致します🎵😄