ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

2020年おめでとう!セット・雪うさぎくんたちと甘酒

2,020
残り0
28
たくさんの中からご覧いただきまして、ありがとうございます ^ - ^ ピンクと白の雪うさぎくんです^ - ^! 「2020年、おめでとう!」の意味を込めまして、雪うさぎくんたちと、いろんな小物が入って、2020円のセットを作りました^ ^! どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ^ - ^ 仲良し雪うさぎくんたちは、和菓子に囲まれて、甘酒を呑んでいます♡ ごくごく呑んで、あたたまります(*^^*) お団子も美味しくいただいています♪ あっちを向いたり、こっちを向いたりしながら、2匹で仲良く甘酒タイムを楽しんでいます♡ 甘酒のお茶碗の敷き物には、ゴールドのビーズを使っています。 少し豪華な雰囲気です^ - ^ 梅の花も飾って、お部屋を明るく演出してもらえたら嬉しいです^ - ^♪ サイズ 雪うさぎ・約4.5×3cm 梅の花・約3cm お皿・約3cm 甘酒のお茶碗・約1.5cm お団子・約3cm      お茶碗の敷き物・約2cm 赤い敷き物・約18×8cm 材料 *フェルト *アクレーヌ *ビーズ *ワイヤー デリケートな作品ですので、観賞用です。お取り扱いは優しくお願いします。 毛羽立ってしまいましたら、ハサミで浮いた毛を切ると、綺麗な状態が長持ちします。 定型外発送となり、潰れないよう箱に入れての発送となります。 作品が柔らかいので、歪みを起こした場合は、恐れ入りますが優しく整えてお使いくださいませ。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問くださいませ。
たくさんの中からご覧いただきまして、ありがとうございます ^ - ^ ピンクと白の雪うさぎくんです^ - ^! 「2020年、おめでとう!」の意味を込めまして、雪うさぎくんたちと、いろんな小物が入って、2020円のセットを作りました^ ^! どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ^ - ^ 仲良し雪うさぎくんたちは、和菓子に囲まれて、甘酒を呑んでいます♡ ごくごく呑んで、あたたまります(*^^*) お団子も美味しくいただいています♪ あっちを向いたり、こっちを向いたりしながら、2匹で仲良く甘酒タイムを楽しんでいます♡ 甘酒のお茶碗の敷き物には、ゴールドのビーズを使っています。 少し豪華な雰囲気です^ - ^ 梅の花も飾って、お部屋を明るく演出してもらえたら嬉しいです^ - ^♪ サイズ 雪うさぎ・約4.5×3cm 梅の花・約3cm お皿・約3cm 甘酒のお茶碗・約1.5cm お団子・約3cm      お茶碗の敷き物・約2cm 赤い敷き物・約18×8cm 材料 *フェルト *アクレーヌ *ビーズ *ワイヤー デリケートな作品ですので、観賞用です。お取り扱いは優しくお願いします。 毛羽立ってしまいましたら、ハサミで浮いた毛を切ると、綺麗な状態が長持ちします。 定型外発送となり、潰れないよう箱に入れての発送となります。 作品が柔らかいので、歪みを起こした場合は、恐れ入りますが優しく整えてお使いくださいませ。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問くださいませ。

サイズ

説明文に記載しております

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
360追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

☆ラッピングについて☆ 簡単ラッピングは無料となります。備考欄またはメッセージで事前にお知らせください。 ☆発送について☆ 定形外郵便での発送となりますが、追跡が必要な方は、特定記録郵便をお選びください。 (特定記録郵便には、補償はついておりません。)補償をご希望の方の、別の発送方法に切り替えますので、ご注文前にお知らせくださいませ。 3日以内の発送となりますが、土・日・祝日を挟みますと、その分少し遅れることがございます。ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    2020年おめでとう!セット・雪うさぎくんたちと甘酒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました✨😊可愛い ̄(=∵=) ̄さんを お迎えできてとても嬉しいです💕作者様の優しいお人柄が伝わってくるようで、ほっこり癒されています 😌✨年末の忙しい時期に、迅速なご対応をしてくださり感謝いたします😊✨大切に飾らせて頂きますね😊ありがとうございました💕
    2020年1月2日
    by Strawberry Rose:*:
    miracle-kさんのショップ
    miracle-kからの返信
    無事に雪うさぎさんたちがお届け出来まして、安心いたしました😊✨こちらこそ、ご丁寧にメッセージ頂きまして、ありがとうございます❣️ 雪うさぎさん、気に入って頂けて、とっても嬉しいです✨ありがとうございます❣️ お寛ぎのお時間に、雪うさぎさんたちもご一緒させてもらえたら嬉しいです😊 また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ^ - ^ とっても素敵⭐️なレビューを頂きまして、ありがとうございます💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月2日 by Strawberry Rose:*:

    無事に受け取りました✨😊可愛い ̄(=∵=) ̄さんを お迎えできてとても嬉しいです💕作者様の優しいお人柄が伝わってくるようで、ほっこり癒されています 😌✨年末の忙しい時期に、迅速なご対応をしてくださり感謝いたします😊✨大切に飾らせて頂きますね😊ありがとうございました💕

レビューをすべて見る