レビューが遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 ネコさんたち可愛すぎます〜😍💖 可愛すぎて感激してしまいました(〃ω〃) 細やかなところまで丁寧に作られていて、本当に感激です❣️ 飾っていますが、しょっちゅう眺めて惚れ惚れしてしまいます😍 ひよこちゃんのストラップもあまりに可愛くて💖 いまは飾って眺めて癒されてます(〃ω〃)♡ 可愛い箱に入れて下さりありがとうございました😊 ずっと大切にしますね❤️
ネコさん・ヒヨコくんカップル、気に入ってくださいまして、とっても嬉しい💕です! ありがとうございます😊 つるんとしたお顔のネコさんたち、femaleどうしなのでおしゃべり好きですが、どうぞよろしくお願いします❣️ ヒヨコくんたちほのぼのカップルもどうぞよろしくお願いします💖 また、いつでもギャラリーまで、遊びにいらしてくださいませ^ - ^ ステキなレビューをどうもありがとうございます😊✨
届きました💝✨とても可愛いラッピングで、早くプレゼントしたくてウズウズしてます😆🎁💐絶対に喜んでくれること間違いなしです🥰💖✨いつも本当にありがとうございます💖💖自分用にも欲しくなっちゃいました😘💖また是非よろしくお願い致します🥰💖✨✨
無事にくまさんたちをお届けできまして、安心いたしました😊✨ 今回お祝い用として、たくさんの作品の中から選んで頂けたこと、とっても嬉しく思っております💝本当にありがとうございます💖 ラッピングも、作品同様に喜んで頂けますように、バージョンアップしていければなと思っているところでございます😊💕 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします❣️ いつもステキ❤️なレビューをどうもありがとうございます🥰
こちらこそ、いつもありがとうございます😊✨ キャバリアさん出発前からお行儀良かったのですが、姿勢を崩さずお行儀の良いままお届け出来まして、安心しました^ - ^💕 今年暑かったぶん、キャバリアさんと涼しい秋をどうぞ楽しんで下さいませ😊 いつもどうもありがとうございます✨
とても可愛い猫さんを作って頂きありがとうございます。 写真の椅子に座るぬいぐるみを探していたので、大きさもぴったりでとても嬉しいです。 箱から出す時に、なんだかドキドキしてしまい、汚れていないのに手洗いをしてしまいました。 10月に結婚式を挙げるので、受け付けに飾らせて頂きます。
ご結婚おめでとうございます🎉🎊 受け付けにネコさんカップルを飾って頂けるなんて、とっても嬉しいです!ありがとうございます^ - ^ 白い椅子に座ったネコさんたちも、仲良く幸せそうで、お行儀良く結婚式当日を迎えてくれそうですね♡ この度は、とっても貴重な記念となる結婚式にお選びくださいまして、本当に光栄でございます! また、いつでもギャラリーまでお立ち寄りくださいませ!ありがとうございます♡

この度も、とっても可愛い作品をありがとうございました❣️ 早速、可愛くパチリ📸✨ ご長寿、2歳6か月の我が家の長女🐹ちゃんも、3度目の夏を満喫です🏝✨ また、今年亡くなった我が家の長男🐹ちゃんの初盆用にと、盆提灯も快く引き受けて頂きありがとうございました。これで、無事お迎えすることが出来ました😭これからもよろしくお願いします💗
いつもお世話になっております😊❣️ この度も、とっても可愛い🐹ちゃんと一緒に撮って頂きまして、ありがとうございます💕 可愛い🐹ちゃん、夏グッズに囲まれながら、おいしそうに食べていますね^ - ^♡ 初盆用の盆提灯も間に合うことができて安心いたしました😊 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします💕 どうもありがとうございます❣️
この度はオーダーしていただきありがとうございました💖💖我が家にプチ楽団ができました😍🎹🎻🎶 もう本当に可愛くて可愛くて(〃ω〃)💖💖💖 シバくんを勝手にピアニストにしてしまってすみません😂後ろのネコちゃんは魔法の杖でみんなの演奏を応援してくれてます🥰💖 いつも可愛い子たちを本当にありがとうございます🥰✨✨
とっても、とっても嬉しいレビューと可愛い写真まで撮って頂きまして、感動しております😊✨ ありがとうございます💕 新入りくまさんと、先輩のシバくんやネコさん、そしてうさぎさんたちが活躍してくれているのを見ることが出来て、本当に嬉しいです!しあわせいっぱいです❤️ 可愛くディスプレイしてもらえて、皆んなしあわせそうです^ - ^! 今までの子たち、大事にしてくださいましてありがとうございます😊 この度は、とっても嬉しいステキなレビューを頂きまして、どうもありがとうございます😊💕

いつも可愛いくって元気になる子達をありがとうございます 届いて開けるのから楽しくなるパッケージ⭐︎ 実物を見て触れるとより可愛さが増しますね オーダーも快く受けていただけて嬉しいかったです これからもよろしくお願いします
こちらこそいつも、とっても嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます^ - ^♡ どの子も可愛がってくださっているのが伝わってきて、本当に嬉しくて感動しております! パッケージもご注目くださいまして、ありがとうございます^ - ^ これからも、こちらこそよろしくお願いします! どうもありがとうございます^ - ^♡
わぁぁぁ💕 か、可愛いぃ〜っっっ🐹🍉✨ 開けた瞬間、笑みと共に歓声が♡ 小さなくまさん、必死にスイカ🍉を持っている姿がなんとも♡今回お願いした、ピンクのすいかの浮き輪もとっても可愛い〜っ✨ 入っている箱も、いつも作品に合わせておられて… とても愛情が伝わってきます💗 大切に大切に作られた可愛い子達、ずっと大切にしますね♡今回新たにお願いをした作品も、今からとても楽しみです💗
とっても嬉しいレビューと可愛い💕可愛い💕お写真も送ってくださいましてありがとうございます^ - ^ 夏を楽しんでいる🐹ちゃん、とっても可愛いですね❤️ 箱を開けた瞬間から喜んで頂けたこと、くまさんもきっと感じ取って、ニコニコ笑顔😊だと思います! 新たにちょうだいしましたリクエストの作品も、喜んで頂けますよう、ココロ込めてお作りしたいと思います✨ とってもステキなレビューをどうもありがとうございます❤️

おはようございます。連絡が遅くなりすみませんm(__)m ピンクコーデうさぎ婦人、届いています。 我が家の玄関のホワイトバージョン達と一緒に飾りました。 髪飾りもバックも靴もお揃いのピンクのビーズ、お洒落です🎵 いつもながらの細やかな細工と丁寧な作りに感動しています。ありがとうございましたm(__)m
おはようございます! うさぎ夫人、ホワイトバージョンさんたちと、ご一緒させていただきまして嬉しいです♡ありがとうございます! 上に飾ってあるステキなお花と一緒に飾って頂けて、みんなも大喜びしてると思います^ - ^♡ お忙しい中、とっても嬉しいレビューを書いて頂きまして、どうもありがとうございます😊 また、いつでもギャラリーまで、遊びにいらしてくださいませ^ - ^
再販・お風呂ヒヨコくん・ピンク色
レビューが遅くなってしまいましたが、お風呂ひよこ🐣ちゃん元気にやってきてくれました💖 まんまるひよこちゃんがお風呂に入っているなんて、なんて可愛らしいシチュエーションだろうと愛らしいです💓 ピンク色が綺麗で気持ち良さそうですね❤️ あまりに可愛いひよこちゃんにもうウットリ😍です(〃ω〃)❤︎ 可愛らしいひよこちゃんをありがとうございました😊 大切に可愛がります❣️