
届きました。 うさぎさんとネコさん、可愛いです。 付属のお品も可愛いので、トートバッグに入れて、あちこちお出かけしてみようかなと思います。 スカーフ姿が何ともオシャレです。 レジャーの計画を沢山立てて、夏を一緒に楽しみたいです。 今回も本当にありがとうございました。 夏の特別企画のお品の子達をお迎えさせて頂きまして、感謝しております。
こちらこそ、夏の特別企画にご参加、ご購入くださいまして大変感謝しております。ありがとうございます。 作品を無事にお届け出来まして、良かったです、安心いたしました! 浮き輪と2匹も、トートバッグに納まりますので、仲良くみんなで一緒にお出かけ頂けますと嬉しいです! 少しオシャレさせたスカーフにもご注目くださいましてありがとうございます^ - ^ うさぎさんとネコさんたちと、どうぞ楽しい夏をお迎えくださいませ! どうもありがとうございます!

白うさぎさんの楽しい夏休み! スイカだらけの白うさぎさん、とってもラブリー💕。 梅雨が明けて、夏休みになったら、海に連れて行ってね! と言われているような気がします。 白うさぎさんなので、日焼け注意ですね! 今回も、我儘なリクエストに、素敵な作品で応えていただき、 ありがとうございました!
いつもステキなリクエストを頂きまして、ありがとうございます! おっしゃる通り、うさぎさん色白なのでUV対策が必要ですね! カラフルで華やかなうさぎさんの夏休み、miracle-kギャラリーを盛り上げてくれています💕 いつもステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます!
届きました。 ニモくんとチビくまさん、とてもとても可愛いです。 暑い季節に癒しを頂きながら、涼めるお品に出逢えて嬉しいです。 入って来てくれたお箱も可愛くて、お箱を開けた瞬間も可愛さにやられました。 この度は本当にありがとうございました。
無事にニモくんとくまさんが到着出来まして安心いたしました^ - ^ 気にいってくださいまして、とっても嬉しく思っております。 これからの暑い季節に、ブルーのグラデーションと仲良し2匹さんさんで、涼しさと楽しさを感じて頂けましたら嬉しいです! また、いつでもギャラリーご閲覧お待ちしております。ステキなレビュー、メッセージをどうもありがとうございます^ - ^

きゃぁぁぁ♡可愛い〜っ🐌💕 こんなに可愛いカタツムリさんなら、嫌な梅雨も楽しめちゃいそうですね☔️✨ 今回たまたまプレゼントで当たったお帽子を被せて撮影したら… あらあら、我が家のまろんちゃん🐹 カタツムリさんにそっくり〜👏✨ とっても可愛いコラボになりました💗 やっぱり購入して良かった♡と毎回ながらに、クオリティの高さに大満足です❣️ これからも素敵な作品を楽しみにしています✨
とっても、とっても可愛😆💕く撮っていただきまして、ありがとうございます✨ まろんちゃん🐹のお帽子、かたつむりさんにそっくりですね❤️ゼリーも用意してもらって、🐹ちゃん大満足ですね❣️ かたつむりさん、ソフトタッチでツノをつんつんしてあげると喜びますので、どうぞよろしくお願いします😊 いつも、ステキでとっても嬉しいレビューをどうもありがとうございます✨
細かなところまで見て頂いて、また、大事に飾って頂きまして、ありがとうございます😊!いつもステキなレビューをどうもありがとうございます💕
夏の新作、気に入ってくださいまして、とっても嬉しいです😊✨いつもありがとうございます!✨
紫陽花に引き寄せられた、アマガエルくんとカタツムリさん。 お互いに逢った瞬間に一目惚れ💕。 そんな雰囲気な、ほのぼのほんわか作品💕。 カタツムリさんを追加して、本当に良かったです! ありがとうございました!
いつもお世話になっております! かたつむりさん、お顔を上げて本当に見つめ合っている みたいで、ほのぼのした気持ちにさせて頂いております💕 紫陽花が似合う、相性ピッタリのアマガエルくんとかたつむりさん、無事に会うことが出来て良かったです💕 素敵なリクエストと、そして素敵なレビューを頂きましてどうもありがとうございます!
商品届きました。シバッちもつむりくんも最高に可愛いです!見てるだけで癒されます。紫陽花も可愛いです!嫌いな梅雨も可愛い作品で楽しい気分になりました。
無事到着出来ましてよかったです♡ 彼らをシバッち・つむりくんと呼んでくださって、この上なく嬉しいです!! 紫陽花にもとっても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます! のんびりさんとゆっくりさんのコンビをどうぞよろしくお願いします^ - ^♡ ステキ☆なレビューをどうもありがとうございます^ - ^
メルヘンチックな、ほのぼのアマガエルさん。 くりっくりなお目めと、おちょぼ口がとっても可愛いです! 葉っぱの傘の上の雫も素敵に雨を表現しています! 雨の日のお出かけも、ピッチピチ、チャプチャプ、ランランラン、 と、何だかとっても楽しそうです! 今回も我儘なリクエストに、とっても可愛い作品で応えていただき、ありがとうございました!
いつも大変お世話になっております! アマガエルさん、可愛がって頂きましてとっても嬉しいです!ありがとうございます^ - ^ 葉っぱの上の小さな雫もご覧くださいまして、すごく嬉しいです! こんなにも嬉しいレビューを頂きまして、アマガエルさんも喜んでいると思います^ - ^ いつも素敵なレビューをどうもありがとうございます!
ヒマワリが咲いたカゴに入ったくまさん、虫捕りに挑戦です!
虫取り網を持ったくまちゃんがとってもかわいらしいです🐻 かごに付いているヒマワリもとってもかわいくてお気に入りです、ありがとうございます☺️🌻