お友達のプレゼントにくまさんのウェディングを選んでくださいまして、ありがとうございます😊! 喜んで頂けたら嬉しいです❤️ また、いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ^ - ^ 素敵なレビューをありがとうございます😊

とてもキレイに作られていて可愛い作品でした💖 ありがとうございました😊 大切に飾らせていただきますね⭐️⭐️⭐️ また作品楽しみにしています💖
とっても嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます😊! また、皆さまに楽しんでもらえるような作品をこれからも作っていきたいと思っております🌟 いつでもまた、ギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ😊💕
いつもお世話になっております😊! ワタクシ自身も、虹の雲に乗ったくまさんは、とくに気に入っている作品ですので、k0629さまと意気投合させて頂いたような気持ちになり、とても光栄です😃素敵なレビューをありがとうございます💕
こちらこそ、いつもあたたかいメッセージ、レビューを頂きまして、ありがとうございます😊 ご主人様にも、喜んで頂きまして嬉しいです💕 どうもありがとうございます😊✨
こちらこそ、たくさんの作品の中から、母の日のプレゼントにくまさんを選んでくださいまして、ありがとうございます! そして、素敵なレビューを頂きましてどうもありがとうございます^ - ^ また、いつでも見にいらしてくださいませ^ - ^
無事に、ネコさんたち到着出来まして良かったです😊✨ ネコさん、気に入ってくださいまして、ありがとうございます😊💕 お手てのぷにゅぷにゅ具合もどうぞ楽しんでくださいませ^ - ^♡ お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです✨ いつも、素敵なレビューを頂きまして、どうもありがとうございます❣️
気に入ってくださいまして、嬉しいです✨ こちらこそ、いつもありがとうございます😊❗️
bigネコ赤ちゃん と チビネコ赤ちゃん。 親子みたいだけれど兄妹赤ちゃんネコ。 ただでさえ可愛い💕のに、 一緒にすると、可愛さ倍増以上! チビネコ赤ちゃんが、蜜柑をお手てにしていますが、 仲良く分け合ってくれることでしょう! これからも仲良くしてね!
送って頂きました写真を見て、思わず赤ちゃんネコさんたちを抱っこしてしまいたくなるくらい、可愛く💕撮ってくださいまして、ありがとうございます^ - ^ やわらかお包みの中で、兄妹赤ちゃんネコさんたち仲良くしていてとっても嬉しいです^ - ^ 蜜柑も、仲良く♡分け合ってくれると思います! 作品への優しさを頂いた、素敵な写真とレビューをどうもありがとうございます!
探究心の強いうさぎさんですが、どうぞよろしくお願いします❣️ いつも、どうもありがとうございます😊
うさぎさん・今日はバイオリンの発表会・水色ドレスで演奏です
届きました💖💖もう可愛すぎて可愛すぎて😍😍 ピアノの置物の横に並べたら本当に発表会のようになりました😍🎻🎹 いつも素敵な作品をありがとうございます🥰🥰